感想

マリア様がみてる
今回は端折ってなかった(w
初期の由乃さんを久々に見た。
今の由乃さんがインパクトあり過ぎで、もはや違和感を感じるくらい。
ブレーキがついてない暴走特急由乃になるのが楽しみ(w
どう変わるんだろ?
しかし、令ちゃんは犬っ娘だよなぁ(w
むっちゃワラタ。
次回で黄薔薇革命終了で、ロサ・カニへ移行か?
どっかのサイトで『いばらの森』が端折られるって見たんだけど、
あの話を端折られると、白薔薇さまがただのヲヤヂ女子高生に…(´д`;)


十兵衛ちゃん
いつもより、ちょっとシリアス多め。
そーいえば、コイノスケってどーなったんだっけ?
死んだんだっけ、おぼえてねーや。


R.O.D -THE TV-
日本編終了の回?
アニタの話が良いなぁ。
えっと、今、何話目だっけ?


GUNSLINGER GIRL
あぁ何だ…。
エルザって、あの娘だったのか。
これで3話持たせるつもりか?