2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メイドさんマスター検定

・メイドさんマスターのテスト どれだけいいご主人かって、検定です。 福玉さまがマスターとして適合する割合は 87 %です。 メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればより…

東鳩2X

るーこ継続。

びぼーろく

ヒッカツ! 1 (電撃コミックス)作者: 矢上裕出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/10/27メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (16件) を見る導入部分がバカで良い。いや、導入部分以外もバカなんだがな。 一撃必活の技を体得でき…

ヒロミの言葉を思い出せ

代表練習へ行っているモニですが、クロカンを完走出来なかったとか。 大丈夫か、モニ。。。 そんな一方で、中沢がしっかりとアピールして持久力1位だったとか。 試合に出るなら、中沢を上回るアピールをしないといけないのに、 そんな調子で大丈夫なんだろ…

東鳩2X

花梨くりあ。 優希くりあ。 あ〜、どっちもお話がイマイチ。 花梨の話は、単純に眠かった。 優希のは短すぎ〜。 大体、なんでそんな事が起きたのかの説明が全く無い。。。 次は、るーこ。 でも、寝不足だったので、ダウンしちゃった。。。

びぼーろく

はやて×ブレード 4 (電撃コミックス)作者: 林家志弦出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/01/27メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (101件) を見るやっぱりバカが勝つ 交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース…

トーチュウ

土日は、購買をお休みしてしまった。。。 今日はキャンプの様子とか載ってますね〜。 コージさんのイラストが載ってましたけど、 たしかに、その通りだな〜と思わずナットクしてしまいましたとさ。 あと、プレシーズンマッチと今シーズン日程の件。 さて、今…

あ〜ぁ

マジヤバス…

HITORIGOTO

いろんな意味でクオリティタカスw

QMA3

帰りがけに4クレ。 個人授業2回、全国大会2回 全国大会は1回目:3位と2回目:1位でした。 1位になった回は、ことごとく引っ掛けの4択に決勝戦で参加者が皆引っかかり、 50点をちょっと越えた所で決着が着くと言うローゲームでした。 らっき〜♪(w 修練士6級⇒…

びぼーろく

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: ヒロユキ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2005/12/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (219件) を見る噂の『ドージンワーク』を買ってみた。 年末発売にも関わらず重々…

まだレッチェの話題が。。。

・レッチェ消えた!今野、東京残留 どーも、今ちゃんの発言と乖離してる気がしてならないんだが。。。 多分、そーゆー話があればと言う程度の事は言ったと思うけど、 それが(イコール)移籍志願では無いでしょ。。。 そもそも、今ちゃんならもっと上のクラ…

ふと思ったこと

今日の日記「w」が多すぎるwwwww

師匠、ホントにレッドスターなんだ。。。

・ピクシーと抱擁!鈴木がベオグラード到着 契約するまで信用しないオレがいますwww

しつこいですね。

・今野1月レッチェ移籍消滅 イイカゲン、シツコイデスヨ スポ○チ、ウザイッス 二死股たん、おっと間違えたwwWWWwwww てきとーな情報ばっか、西真田氏ウザイっす。 今日のトーチュウは、小澤君の第2回。 名古屋の下部に居たのね。 千種とか、個人…

てきとーに、気になったニュースとか

カトゆーさん経由で。 ・http://cnn.co.jp/sports/CNN200601240024.htmlマンU チャンピオンズリーグも負けたし、来期は更に悪化するんでないかい? ・少子化対策 日本も見習わないと ・極度の列車混雑で手洗い所行けず、大人用「おしめ」購入 里帰り客の総…

アイマス⇒QMA3

とまぁ、上記の理由で仕方なくアイマスは断念。 このまま帰るのも癪なので、『三国志大戦』と『QMAⅢ』のどちらにするか、 悩んだ結果、初心者でもとっつきやすそうな『QMAⅢ』にしてみる。 カードを作って、とりあえず2コイン投入。 1コイン目は、個…

強制さよなら

真がワクテカらしーので、帰りがけに500円分だけやっていこうと思い、 六本木のボルテックスへ行く。 が! 以前来た時にアイマスのサテあった場所に、『麻雀格闘倶楽部』が。。。 ヤバイと思い、グルっと回ってみてもやっぱりどこにも置いてない。 元の所に戻っ…

今日のトーチュウ

モニ、オレ流調整 無理はしなくていいけど、ヒロミの言っていた事を思い出してほしいかも '06 新人さん 小澤くんの回(上) とっても気持ちの強い選手のようですね。 そーいう選手はやっぱり応援したくなります。

ホリえも〜ん

ヒルズの目の前通ったら、報道陣の車が。 クソ寒いのにご苦労なこった。 それはそーと、あのライブドア株を20万株買った人のブログが、 壮大な釣りなのかどーかが、すごい気になる昨今です。 ネタじゃなかったら、マジで不幸過ぎるんだが。。。

ARIA

やっとこ、HDDレコーダーからDVDにサルベージ。 これでPCで見れるなぁ(^^) エウレカセブンもたまって来たし、サルベージすっか。

う〜ん

真からワクテカ来たんだが、仕事が忙しくていけねー。 時間作れるかな。。。 それよか、地元駅のゲーセンにあるのがQMA3なんで、そっちへ転びそうな悪寒(w

本日のトーチュウ

紙面で面白かったのは、ひっじょーに辛そうなインターバル走について。 ただ走るんじゃなくて、視野も広げつつ走れってことだそうで。 早速、クリスチアーノコーチのカラーが出てきていますね。 去年もこんな感じで頭を使うなんてこともやってましたよねぇ。…

びぼーろく

しおんの王(3) (アフタヌーンKC)作者: 安藤慈朗,かとりまさる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/23メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (73件) を見るオープントーナメント開催! 名人の弟、強すぎんぞ。。。 フットブルース 1 (…

でっかい遅延です。

今朝、池袋線が30分以上、止まってエライ目にあったわさ。 地元駅でず〜っと立ちんぼだし、ドアは開きっぱだし、足元は冷えるし。。。 停電と具合悪い人と、電車の間隔が詰まり過ぎってのと、 なんだか、色々重なったためらしい。 結局、会社着いたら、1…

あいます

遂に、1人目の伊織が引退。 挑んだオーディション連敗で、一気にテンションやイメージの低下で、 ランクアップが苦しくなってしまい、そのまま引退させてしまった。 結局、ランクCには上がれず。。。 この後、2人ユニットを作れるようになったので、 さっ…

今日のトーチュウ

アウェーの新ユニ出てたけど、やっぱり胸番号か。 まぁ、厳密には肩に近い位置だけど。。。 あんまりカッコ良くないなぁ。 カッコ良かったら、買おうかと思ってたんだけどねぇ。 もう1枚ホーム用を買うかな。。。 あと、ガーロさんは1日オフを取らせない人…

シーズンイン

今日からトレーニング開始ですね。 なんだか、今日のトーチュウだとサコが引退って話みたいだけど。。。 まだ、読んでないんで、出かけるついでに買ってこよう。 んでは、出かけてきます。

エメwwwWww

・ま〜、オッサン臭いとはおもってたが せ〜の! m9(^Д^)プギャー!! つっても、実際問題わかんねーよな。 戸籍がキチンとしてる国じゃないと。 アフリカ系なんて、特にそうだしねぇ…。

ジュビロ飯田

J.B. Antennaから、磐田のブログを覗くと、 新ユニがスゴイ勢いで祭りになってますな。 東京のユニがあーなったらと思うと、人ごとじゃないな。。。 何でも、3年契約だってことらしーけど、 クラブへの忠誠心を問われている踏絵のようだ。 でも、見た瞬間に…