2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜

id:Hitの分のチケットを探すも、売り切れ…。 オヒサルでは、G1ホームが100枚残ってるって書いてあったが…。 どこよ?w ちなみに、土曜は休むと宣言してきた(w ゼッテー休むよ。 ユーロスポーツを覗いたら、4日に届くと書いてあった。 とりあえず、開幕に…

武器屋

やっとメールきた。 2日に届くらしい。 ちなみに食いしん坊なサーヴァントの人をやっと開封。 すんげー、場所取りますな・・・。

あ〜あ…

・http://www.zen1998.com/ バーレーン戦、大丈夫かいな…。

体イテっ!

屋根裏にCRTを上げた所為だろうか? それとも、マンガを詰めた段ボール箱を持ち上げたからか? 節々がイテェ!

VS 川崎フロンターレ

今、味スタに向かっています。 今年、どんな戦いを目指しているのか、じっくり見てきたいと思います。 俺たちのトーチュウ情報では、やはり、1ボランチの模様。 今ちゃんが点を決める気マソマソみたいですね。

試合後

トップをねらえ2! (2) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/02/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (91件) を見る試合後、新宿に出てソフマップで買って帰りました。 あと、これも。かりん (5) (角川コミックス…

帰宅

まぁ、何と言うか公式戦で無くて良かったなぁと。 あまり後ろ向きに捉えず、前向きに行きましょう。 んで、福玉的視点での感想。 って事で良かった点。 今ちゃん ピッチ全体に渡って、走ってた 奪って、前線へ出る動きは良かった ダニーロ やっぱりテクニッ…

てか。

起床〜仕事〜昼メシ〜仕事〜帰宅 一日終了。なーんもない一日。 明日もまた仕事です…。 でも、日曜日は2ヶ月ぶりに生東京…(ノ∀`) やべ、ハァハァしてきた…。 明日は、一応祖父地図寄って、もらうもんだけ貰ってこよう…。

武器屋からレス

素早い対応だったので、好感度あp(ぴんぴろり〜ん) と言いつつも、実は忘れられていただけだったりしてな(w とりあえず、もうしばらくお待ち下さいとのこと。 入荷が何回かに分かれていると言う事と、予約分は確保していると言う事。 それが確認できた…

平山はいらんけど…。

・http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/02/23/08.html 平山が磐田の練習参加で、特別強化指定選手になりそうと言う話題。 ぶっちゃけ平山はどーでもよくて、その下のちょっとした記事。 まぁ、こうなる気はしていたんだけどね。 人間力で強奪してい…

花粉症キターーーーー!!!!

今日はあったかいです。あんど、風も強い。 何でも春一番が吹くとかって話。 そうなると…。 花粉症の季節です。 お昼に外に出たら、目がかゆくなってきたよ〜!!!! 3月の試合観戦とか憂鬱だなぁ…。

記念撮影

・http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=top_photo/show&tph_id=10212 ダニーロがいなかったので、撮り直しをしたらしいです。 てゆーか、ダニーロ違和感ねぇなぁ(w 新選手会長の和也は、仕切っているんでしょうか??? 一方、右端で新人クリ…

あみたん

てか、あみあみが昨日から繋がらなくてワロタ。 おもちゃ板の連中なんだろうか、やっぱ。 とりあえず、つずるさんのお陰で青霞の再々販を予約。 白霞は『とら』で予約してみますた。

メール

武器屋にメール。 赤魔術師マダ〜マチクタビレタ(AA略

ちっとも。

予約をした商品の発送メールが来ないんですが…。 ホント頼むよ>○武器屋

びぼー

ラバーズ7 03―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)作者: 犬上すくね出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (55件) を見る

胸が痛い…。

・http://www.sanspo.com/soccer/top/st200502/st2005022105.html もう、とにかくごめんなさいです。 それしかないですよ…。 なんでユースの子達が、落書き消さなきゃならんのよ…。 本当に申し訳ない感じだよ。 ごく一部の人間(こんなのはサポーターと呼ば…

やっぱり飲み会でした。

本当は仕事に行きたかったんだけど、今日は休めと言うお達し。 そこで、ヤフオクで手に入れた、ナビスコ日立台のチケットを郵便局へ受け取りに行く。 そして、その後はセコセコと『ランブルローズ』などプレー。 あとは、HDDレコーダーの録画した物を編集と…

そーなんだ

いや、休出してたんだけど。 お昼過ぎくらいに、ちょっとお店へ。 そこでの会話。 店員『お客さん、東京のサポーターなんですか?』 首掛けストラップを見てそう思ったのか、自分に話し掛けてきた。 福玉『ええ、そうですよ』 店員『あー、そうですか。実は…

え〜と、ただの知り合いですよ(ぉ

仕事の後、新宿で飲み会だった訳です。 え〜と、場所は手羽で有名な『世界の山ちゃん』。 12人ほどでの宴会です。 どーゆー集まりかと言うと、まぁ夏冬のアレですわ(w コミケのスタッフを中心とした飲み会です。 年末以来の顔ばかりなので、今ごろ『あけ…

バーレーン戦

今日、申し込んでみた。当たるかどーかは、運次第。 行けるかどーかは、仕事次第…orz

練習試合 vs 湘南

今日はアマがいなくなった湘南と試合をしたらしい。 ・http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/show_prac&num=1108566000 谷の2ゴールで勝った模様。 イイヨイイヨ〜(w あと、モニの復帰はもっとも明るい話題かもしれない。 あれ、1本目…

iPod mini

やっと会社から引き取ってきた。 といいつつも、まだ開けてなかったりする。 てか、リーダーも欲しがってたのに、当たらなかったから、 微妙に現場に持っていきにくい雰囲気だったり…。 あ〜、今週は土日確定。 てか、来週のPSMに行けるのか? それだけが…

雪崩

昨日の地震の影響で、部屋の物が雪崩を起こしてた…。 色んな物が崩れていた気もするが、気にしない事にする…(゜ε゜;)

仕方にゃーので。

ヤフオクで日立台のアウェイ自由席を買ってみた…orz くそぉ…。

チケ見つからず

昼休みに日立台のチケットを見に行ってみたんだけど、 まだ出てなかったなぁ…。もーちょっと様子を見るか…。 それはそーと、開幕戦のホームG裏がいい感じで無くなってきてます。 買われる方は、お早めにと言っておこう。 あと、残り1000枚チョット。

う〜ん

グッスマ版のライダーの予約が始まっていると言う報告を受けて、 ネットで頼んでしまった訳なのですが…。 そしたら、セイバーも欲しくなってしまった訳で…。 (凛は既に予約済み) 結局、勢いでセイバーも買ってしまったよ…。 だって、霞の再販をまた逃した…

うお!

何か日記書くところが変わってる…。 常に使いやすいように改良を重ねているのは、好感が持てます。

ウイイレ8inアジア

東京の新フォーメーションが明らかになって以来、また始めております。 無論、4−1−4−1のフォーメーション。 ゲーム開始以来、ずーっと梶山を起用していたら、変態っぷりに磨きがかかり、 殆どの能力が80をオーバーしております。 今は、こんな感じ。 …

SOCIO!

やっと届きましたよー!! とりあえず、前半戦の分だけのようです。 名前入りのチケットは、やっぱり気分いいですね(^^) ピンズも付いてきました。 残念ながら、ストラップは継続契約の方だけみたいですが。。。 ・http://www.fctokyo.co.jp/home/index.…