2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風18号も静かに接近中。

16号と同じようなルートを通るみたい。 4日もひょっとしたら雨かも。 天気予報では、一時雨の予報みたいです…orz 本気でポンチョ買おうかなぁ…。 でも、味スタだと必要ないんだよね…(−−;

猛攻

・ヴェルディだけには〜♪ ダービーで負ける訳にはいかないでしょ。 しかも緑蟲に。

こんな風の強い日は…

家でゴロゴロしてるのが、一番良いんですがねぇ。 これが宮仕えの辛いところですねぇ。

すっげぇ久しぶりに

10年近いんじゃないかな、『電撃コミックガオ』買ったのって。 『DearS』のレンが付いているので、勢いだけで買ってみました。 しかし、やっぱりやってる作品がよく分からない…。 なんなんすか、『撲殺天使ドクロちゃん』って…。 連載作品で分かったのは…。 …

すっかり書き忘れ

最近の入手物 ・『瀬戸の花嫁』5巻 ・『殷周伝説』17巻 今日は『ルナハイツ』3巻の発売日です。 さて、そろそろ帰りますか。

そーいえば

・『ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者前後編』 昨日、新宿をブラついている時に買いましたよ。 早速、まったりとプレーしてみたり。

五輪組帰国報告

ナビスコのガンバ戦前に実施⇒■ 土曜日は早めにスタジアムへ行きませう。

稲本がプレミア再々挑戦

・稲本、ウェストブロミッチでプレミア復帰 昨日、『やべっちF.C.』で言っていたのはこの事か。 同じプレミアだから、馴染めそう。 ・ローマを去るブランデッリへ 支える拍手、コール、横断幕=セリエA 結局、公式戦で指揮を采る事無く…。

扱い小さいなぁ…。

ダービーマッチと言っても、上位争いをしていないので、 扱い小さいですねぇ…。 あんなに凄いシュートだったのになぁ。 サンスポは少しマシかなぁ⇒■ 週末に対戦するガンバは、開幕3連勝で調子がいいみたい。 む〜、苦戦は必至かなぁ…。 でも、右サイドに今…

う〜ん

mixi、あなどれねーなぁ。 改めてふら付いてみた次第。 アチコチで、どっかで見たような名前を見ますよ(w

ファンタジーサッカー

やっと登録したよ。 次回から、参加させてもらいますよ〜!

改めてTVで観戦中。

ウチの声しか聞こえないなぁw シミューレーション取られた、桜井への『うそつき』コールにワラタ。 テレビで改めて見ると、やっぱライン割ってなかったね>祐介のシュート 梶山のシュートは、何度見てもスゴイなぁ。 てか、インタビューを放送してよ〜。 梶…

ヴェルディだ〜けには〜

いや、もうスゲェシュートだよ。 ゴールの真後ろで見ていたんだけど、本当に突き刺さった感じ。 もう最後にやってくれたって、感じだね。 試合内容は、前半はグダグダ(w おまけにヘッドでポストをヒットされたりとか、ピンチもあったり。 後半になって、阿…

あや〜

日記を直しているウチに寝落ちしてて、 画面がムチャクチャでしたよ(w

一応

修復。

消して頂いたようです。

すみませんでした。 オギーチョさん。 向こうに書くと、ウザいっぽいので自分の所で書いておきます。

HITORIGOTO

うわ…。 スタイルシートとか、全部消えてる…orz マジっすか…。

申し訳ない…

何だか、昨日のトラックバックがおかしな事になってる。 関係無い日付まで、トラックバックしてしまっている状態。 オギーチョさんにかえって申し訳ない事になってしまった…。 すみません。

・新記録!アーセナル43戦無敗/プレミア 難易度下げてるんじゃないの〜?(ぉ ウイイレじゃありません(w ・イラク完敗も誇りの一発 是非、メダルを獲らせてあげたいけど、相手はイタリアか…。 何とかなるなる。 ・デコ、モリエンテスらが欧州最優秀選手候…

感動をいつまでも

昨日の帰り、なでしこジャパンの荒川選手が働いている、某スーパーへ行ってきました。 と言うよりは、自分の使っている乗り換え駅に隣接してるスーパーなんですよ。 んで、本屋へ行くのに、中を通った方が早いのでという感じだったんですが…。 店内中、荒川…

ブレシア東京化計画破綻

とは言っても、ウイイレ8の話。 つー訳で、ブレシアを東京化する計画を発動。 ま、ブレシアと言っても、マスターリーグのいつものメンバーですが。 従って、バッジョとかはいないです。 んで、昨日の話どおり、モニ、今ちゃん、ナオを獲得。 バイトくん(徳…

土曜は小平へ

早く起きて、小平グランドにでも行ってみるか。 折角、行ける距離なんだし。 試合前日の練習を覗いて来よう。 ・東京MF浅利が右ひざ手術 全治2〜3ヶ月って、今期はほぼ絶望か…。 ・小野“特別待遇”、インド合流で9・8圧勝劇任せた 土肥ちゃん、加地が今…

これか〜。

噂の空調服。 アキバblogじゃ、コミケもこれで安心なんて話だったけど…。 ウチのスタッフで着ていた人がいました。 効果の程はと言うと…。 実際、かなり涼しいとか仰ってましたなぁ。

出来ワルい〜…。

昼間、コンビニに仕事をサボリ気分転換に行く。 すると、ペプシがガンダムのボトルキャップをつけているらしい。 てな訳で、買ってみる。 デスクに戻って、封を開けてみると…。 よりによって、ガンダムXかよ…orz しかも、出来がかなり悪い。 塗装がショボす…

HITORIGOTO

そんなにしてまで欲しいものかねぇ…。 正直、自分は引いちゃいますけど。 てか、実際部屋の中で邪魔になってるし…(−−; 回ってたついでに、見てしまった日記。 ん〜…。

色変更。

一応、ヘッダを赤でバックを青にしてみた。 東京カラ〜。 勝って当然とは言っても、ダービーなので応援モードで。 と言うか、開幕3連敗は何がなんでも避けたい…(´д`;) でも、青の上の文字は見にくいなぁ…。 その辺手直しする予定。 さて、ここの所は仕…

ぐあ、負けた

・『ウイイレ8』 プレシーズンマッチ、ユーベ戦。 開始20分くらいで、メクセスが一発レッドで退場の上にPK。 (勢いでスライディングボタンを押してしまった…orz) PKは、チェフのスーパーセーブで防いだものの、徐々にユーベペース。 結局、試合終了…

ほのぼのと…

・『ひまわり幼稚園物語 あいこでしょ!』6巻 (大井 昌和) 予備校に通う為に、居候するべく上京した浪人生:花鳥水明。 でも、その居候先は何と幼稚園?! しかも、その幼稚園児の愛子にもの凄く好かれてしまって…。 結局、浪人しつつ、幼稚園も手伝う羽…

少し息切れでしょうか…

・為末、決勝進出逃す 陸上 期待されていただけに残念です…。 ・日本、オーストラリアに完封負け……決勝進出ならず (つд`)

復帰

・FC東京、五輪組が復帰 てことは、日曜日は徳永以外は出てくるのかな?(発熱した加地もな…) いや、むしろ出してくれ。絶対に負けられない試合だし。 ナオなんかは、ストレス発散してくれるんじゃないか? 開幕2連敗しちゃったけど、ここから反転攻勢に…