2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

vs新潟

新宿ルミネののつばめグリルで、アルビの袋を持った親子連れ発見。 『今日は勝たせてもらう』と密かに念を飛ばしてみる。 - 現在、ハーフタイム。 また負けてる…。 - また負けた。 先制したまでは良かったが、同点にされた途端にテンパる。 逆転されたら、ショ…

今日は数独で。

毎日、紙面を賑わしてくれているヒラアマ君。 今日は、数独で各紙を賑わしてくれている様子。 ・平山に珍指令 数独やれ!! ・キレも体重も戻った!FC東京・平山いきなり先発出場の可能性 ・パズルで昼寝防止!平山を徹底管理 う〜ん、ホントに1年間プロ…

なんつーか

よくこんだけ溜め込んだもんだな…。 とまぁ、そんな感想。 かなり泣けてくるな…(つд`) おかげ様で某店のポイントが9万点を超えましたwwwWWwww

びぼーろく

ククルカン史上最大の作戦 4 (Gファンタジーコミックス)作者: 高田慎一郎出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/09/27メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (19件) を見るいきなり現れた友也さんでした。 根本的な部分は、…

久々に

2ヶ月ぶりにクラブを握った。 なんか、腰が回らなくなったような…。

雨。

いやだねぇ。。。

怪我人大杉

話にならん。。。orz プロチームとして、どーなのよ???

しゅ〜んすけ〜

セルティックのユルネバ、声量があって良いなぁ。 これ位歌いたいものですな。 『しゅ〜んすけ〜』って、歌ってるように聞こえるね。 セットプレーの時。 なんか、守備の人になってますなw 予想通りの展開でセルティックが1−0でリード。 後半、相手が出て…

雨。

いやだねぇ。。。

びぼーろく

拝み屋横丁顛末記 (7) (ZERO-SUM COMICS)作者: 宮本福助出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/09/25メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (49件) を見るいつも通りドタバタな横丁。 てか、正太郎は一応主人公じゃなかったのか??? 交響…

今週もお休み週間なのれす。

代休がまだ消化し切れていないので、今週もお休み週間。 金曜が午後出社だったので、代休が3.5と微妙な数に。 その為、今日は午後出社。 ホントは休みたい所だけど、グループミーティングがあったので。 んで、会社行ったら、モノの弾みで登録された野球チー…

●●●●●

え〜と、次辺りまた決意表明なんでしょうか?(汗 お願いなんで、最後だけ予定調和的に頑張って、 来週に期待持たせないで下さいな。もっと早くからやって下さい。 あと、セットプレーの守備を反復練習汁! どんだけセットプレーからやられれば。。。 ホント…

会社引けてからが本番だ。

会社引けて、池袋で用事を済ます。 そーすっと、前日携帯でエントリーしたインストアイベントに出くわす。 ま、そんなこんなで家に帰る。 そしたら、境橋から電話があった。 「久々に飲まんか?」と言う話。 さすがに家に着いた状況で、新宿まで戻る気もしな…

インストアイベント

ってヤツを始めて見たっす。 実際は店入ったら、やってただけなんだが。 眼鏡も掛けてないんで、誰かも分かんなかったんだけどね…。

結局

出社になっちった…。 自分の問題だけじゃないけど、なかなか上手くは行かねーなぁ…。 がんばろ。 とか思ったけど、全然どーにもならんし。。。 部長にも謝られちゃうし(w

昨日買ってたんだった

レッスルエンジェルス サバイバー ザ・コンプリートガイド作者: 電撃プレイステーション編集部出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/09メディア: 単行本 クリック: 38回この商品を含むブログ (13件) を見る攻略スレとかぢゃ、通称『エロ本』と呼ば…

で、買ったのはコレだけ。

THE BAND HAS NO NAMEアーティスト: THE BAND HAS NO NAME,SHINICHI YAKUMA,TETSUYA TACHIBANA,TAMIO OKUDA出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (23件) を見るやっと買えたので、車の中で…

今日も来てたりなんだけど

売るものが全て未開封ってどうよ? 店員に『お売り頂いてよろしいのですか?』って、聞かれてしまった(w その他、やっぱり飾りきれないブツとか、飾ってたブツとかも一斉処分。 結構な額になるもんだ。 思わず、マサムネさんのアレを買いそうになってしま…

新機能なので使ってみたw

某サークルさんの同人誌がそのままMADになってるので。 ここのギャグ本好きなので、良く買わせて頂いてます。

健全経営。

・2005年度Jクラブ情報開示資料の概況説明 健全経営ですねぇ。 といいつつも、今年は入場料収入の落ちっぷりが気になる所ですが…。 なんだかんだ言いながら、やっぱり浦和は儲かってるな。

いろいろと

ブツを始末をしにアキバに来てます。 昔、山ほど積み上げてみたアレとか、 カッとなってクリックしたために、飾れない程になったアレとか。 大体、カラーボックスの一段分位処分してきた。 一応、三万円くらいなりました。 思わぬ臨時収入に付き、何か買って…

結局。

久々に朝から会社行くと、眠い眠い。 部長と雑談してたら一日終了。 まぁ、業務も無いんだけど、何しに会社に行ったのやら(w つー訳で、また今週一杯休みです。。。

ヒマラヤヒラヤマ効果?

常務と昼飯食いに行ったら、平山の話が出た。 僕が東京サポである事は、常務も知ってるのでその話題に。 常務の家から、小平はかなり近いので、見に行ってみようかな〜なんて言ってた。 やっぱり、一般の人への訴える力はあるよなぁと、改めて実感。 集客だ…

最優先事項。

結局、殆ど進んでいない部屋の掃除です。 とりあえず、わかったこと。 掃除よりも何よりも、荷物の処分が最優先事項。。。orz

チラシの裏

映像も見られてないので、どーこー言えませんけど。 なんか、去年のあの時期よりも状態悪いよな。 下位チームにもあっさり負ける。とても心配だ。 ナオも日記でチラっと書いてたけど、あらゆる意味でバラバラになってる。 そんな気がする。 一瞬、上向くかに…

ひと昔。

久々に昔の職場の近くの喫茶店に行ってみた。 昔、よく行っていた店。 雰囲気は相変わらず変わってない。 味も昔と同じだ。 客層も変わってない。 学生の街だから、お腹を空かした学生が大盛を食べてる。 変わってたのは、奥さんが老眼鏡をかけるようになっ…

ユースっ子、3人昇格!

・吉本一謙選手(FC東京U-18) 来季新加入内定のお知らせ ・権田修一選手(FC東京U-18) 来季新加入内定のお知らせ ・森村昂太選手(FC東京U-18) 来季新加入内定のお知らせ 吉本君、権田君は、2種登録もされてるしおなじみ。 森村君も練習試合なんかで見た記憶が…

とりあえず。

・大丈夫だったみたいですなぁ。 とりあえず、ホッとしたと言うところ。 あとは試合で結果出すだけですな。 がんばれよ!

ぉぃぉぃ。。。

・なんだよ、こりゃ。。。 これ、FIFAの制裁って言ってたのと、別物だよねぇ。。。 結局、田邊絡みで問題発生って事かよ。 しっかり、代理人として話を納めてきて下さいな。 しかし、相手するのメンドクサソーな顔したオッサンだな しっかり、交渉してくれ〜…

掃除

まったく進まず。 荷物を横に寄せてみたら、気持ち広くなった気がしたので、 それでいっかな〜って感じ。 とりあえず、足元を掃除機だけ掛けてみる…。