今週もお休み週間なのれす。

代休がまだ消化し切れていないので、今週もお休み週間。
金曜が午後出社だったので、代休が3.5と微妙な数に。
その為、今日は午後出社。
ホントは休みたい所だけど、グループミーティングがあったので。
 
んで、会社行ったら、モノの弾みで登録された野球チームの出場依頼。
なんでも1回戦を勝ち上がってしまったらしいw
つか、土曜はダメだっつーの(w
今週の新潟戦行かなかったら、今年もう行けないの確定だし。。。orz
 
つーわけで、強行にサッカー観戦を主張してみた。
かなーり恨めしがられたが。。。
こんな時、付き合いが良いと苦労するべな。。。
 
んで、実はその日1拡だったりするのは、ステキにスルーw
 
ミーティング終了後、今月で辞める人と牛角でメシ。
マッコルリ飲み過ぎだ、キミたちわ!w
マッコルリ代だけで、4千円ぢゃないかwww
 
つー訳で、いー感じに酔っ払って帰宅。
それで、このエントリーをしてるところ。