2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DS Liteの飢餓感

最寄駅のスーパーには、張り紙がしてありました。 「3/2の Nintendo DS Liteはクリスタルホワイトのみ 3台となります。 なお、販売方法は抽選と致します。」 色限定での発売と言うことで、また飢餓感をあおられる感じのようですね。 そんな中、ファミコンプ…

とってもおトク感が

・FC東京各会員証等提示によるデニーズドリンクセット無料サービス開始について 同席者もってのがいい感じ。

ユウタ…orz

・馬場 右手中指骨折 またケガか。。。 時間がギリギリで、売店で新聞買う時間が無かったのでWEB版で。 まだ手だったのが、救いだったけどね。 でも、接触プレーなんかでぶつかったりするだろうし、 影響はゼロって訳ではないよね。。。 ・ダニーロ選手 アト…

トーチュウ

本日、裏一面だすよ。 PSMで裏一面かよって感じですがw 開幕戦は、ぜひ表一面でお願いいたします>トーチュウ様 無論、その為には大勝利しないといけませんけど。 ユウタ、今ちゃんの復帰は大きいですね。 戦術の幅も広がりますし。 それはそーと、ボラ…

プレシーズンマッチ甲府戦

用事のため、不参戦。 さっきTVで見たんだけど、なかなか期待が持てる内容でした。 サイドの崩しは、上手く出来ていたと思います。 ただ、後ろでボールを回す時に、どーしても危なっかしい感はまだありますね。 と言いながらも、ボールをキープしながら窺…

(´・ω・`)ショボーン

ラーメン屋の券売機で、つり札取り忘れた。。。orz オレの9千円。。。 '`,、('∀`) '`,、

vsインド ○ 6−0

前半は、何じゃこりゃ。。。って内容。 相手が飛ばして来てたとは言え、前半の内容は寒すぎ。 相手の体力と集中が落ちてから、ゴールラッシュは順当。 と言っても、勝って当り前なんだけど。 加地さんには頑張って欲しいのは変わらないけど、 それでも、やっ…

をたねた。

・エロゲソングを一般人に聴かせた時の反応を見てみよう 自分の場合は、ヲタである事を必要以上に隠してる訳でもなく、 必要以上にカミングアウトしている訳でも無いんですが。 車に乗せた時に、I've を聞いていたのを聞かれてしまった時は、 やっぱ『ゲーム…

打ち上げ。

打ち上げって言うには、日が経ちすぎている感じで、 新年会と言うには、やっぱり日が経ちすぎ。 おまけに旧正月もとっくに過ぎちまいましたが、 これにて、やっとC69終了って感じですかね。 ウチの部署の打ち上げを、土曜日にやってきました。 夕方にアキ…

C69アフターレポート

コミックマーケット69アフターレポート 米沢代表のアフターレポート。 待機列で苦慮していたとは聞いていたが、こーゆーことだったか。。。

びぼーろく

CLOTH ROAD 3 (ヤングジャンプコミックス)作者: 倉田英之,okama出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/02/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (94件) を見る少年漫画的展開に。 主人公チーム、パワーアップ。

帰りそこなったので。

新宿の桂花でラーメン食って、マンガ喫茶朝まで。 サンデーをずっと読んでなかったんで、少しずつ〜。 うぉ、「道士郎」終ってたのか!

びぼーろく

お兄ちゃんと一緒 第3巻 (花とゆめCOMICS)作者: 時計野はり出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/02/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (33件) を見る お兄ちゃんと一緒 第4巻 (花とゆめCOMICS)作者: 時計野はり出版社/メー…

古き良き時代(?)のツンデレ

mixiのツンデレコミュの「ちょっと古めのツンデレキャラ」。 ・高橋留美子の女性キャラ全般 ・「きまぐれオレンジロード」の鮎川まどか ・「マジンガーZ」の弓さやか ・「聖闘士星矢」のシャイナ ・「宇宙英雄物語」の椎原咲美 「そー言われてみれば」と思…

びぼーろく

終電間際に職場を出ても、駅前の本屋が開いているってのは、 良いのか、悪いのかって話。 つい、コミックを買ってしまうなぁ。。。 んで、今日のは以前に『とらのあな』池袋店で、サンプルで読んだやつ。 結構、面白かったんで買っちゃいました。 お兄ちゃん…

西麻布 五行

西麻布 五行 mixiのラーメンコミュ覗いたので、ちょっと行ってきました。 店は、飲み屋っぽいカジュアルな感じの店構え。 およそラーメン屋のイメージからは、かけ離れた感じ。 一人で行くと、ちょっと寂しいかもって感じ>特に夜の部 飲み屋風というか、飲…

かいつまんで。

・パンヤがレボリューションへ移植 タダなんでやってみようと思いつつ、今に至る訳ですが。 ・DSがWebブラウザ、ワンセグ対応に 一気に攻勢を掛けてきますな。 ・ガンダム世論調査 種死のキャラがワンツーとは。。。 ・ファイナルファンタジーメモリアル〜プ…

汚い話ですみまへん。

夜から朝方までお腹の状態が悪く、下しっぱなし。。。orz 1時間に1回のペースでトイレに駆け込む状態。 当然、朝もまともに起きれずに午前半休。 少し風邪気味なのが原因か。。。

これなーんだ

なんのアニソンかあてっこしようぜ!! 結構、わかんないもんですな。

第2弾

まだ残ってた荷物があったようで、また持ってこられた。。。orz しかも、でけぇwwWWWwwww ゲームの初回特典で、各販売店が頑張っていた頃の産物だったんだけどね。。。 ちなみに、境橋が部屋の状態を見たいっつーから、 写メしてやったら、想像の斜…

ノリオ

昨日が22歳の誕生日。う〜む、若いw それなのに、年を取るのがイヤだとか言うんじゃないよ〜。 我々はどーなるよw それはそーと、練習でも充実しているようで楽しみだ〜。 昨年の終盤は一皮剥けた感があるので、今年は左SBらしいけど、 変わらずに頑張って…

ティア

ティアのコミュ見てたら、行きたくなったけど、 絶対無理なんだよなぁ・・・。 暇が微塵もない。。。orz

びっくりドンキーの及川選手

加藤選手が金メダルを取れるかに注目が集まっていた、 スピードスケート男子500M。 結局、日本男子はメダルなしでした。 でも、最終組の滑走まで2位に付けていた及川選手。 本当に残念でした。 なんでも、この及川選手はハンバーグレストランチェーンの び…

味集中システム

ラーメン一蘭 味集中システム(特願2003-289989)とかゆー、一風変わった感じの店。 隣の席との間に衝立があって、座席の前にものれんとか、すだれが掛かってる。 そんで、店員とも顔を合わせる事が無いと言うものらしい。 つまり、ラーメンを食べる事に集中し…

あれ?

年間チケットと一緒に、自分宛の封筒が1つ届いていたのですが、 なんとまぁ、ageさんのファンクラブ会誌が今更きてました。。。 というか、去年から既にお金を払ってないんで、もう期限が切れてる筈。 「マブラヴ オルタネイティヴ」のアピールってこと?>…

無事

年間チケットを引き取りました。 え〜と、中身を全然チェックしていないオレな訳ですが。。。 指宿キャンプが始まったようですね。 2次キャンプでは、戦術中心の内容と言う事ですが、 ガーロ監督のカラーがどのような形で出てくるのか楽しみですね。 あと、…

らんぶるろーずぺけぺけ

PS2版をやった身としては、ペケペケもやりたいのだが、 ハードがX-BOX360だから、さすがに無理。

びぼーろく

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/09/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 53回この商品を含むブログ (250件) を見るタマちゃん、オモシロス BAMBOO BLADE 2 (…

ぐは

年チケの払い用の金を置いてくるの忘れた。 午前中に届いちゃって、オフクロが立替えだよ。。。 スマン。。。orz

BLACK LAGOON

キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!! レヴィとダッチの放送禁止音だらけのスラングを期待wwwWWWwWWww