2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと帰ってこれた。。。

サッカー見にいけないどころか、帰れない状況。 やっと、さっき帰ってきました(w なんだかな、もぉ。

くすん…

いけなくなっちった…

明日も行くよ〜。

明日は、何とか時間作る。 9月以降は、殆ど行けない事が確定だしね。。。 仕事も幸いにして、もう1週間滞在が伸びたし。

結局

月曜は泊まりになっちゃいました。 バグ見つけちゃったので、結合試験に上げる前に直しとかないと…。 つー訳で、単体をやり直したとかしてたら、朝9:00。 ラッシュに紛れて、家に帰りましたとさ。 てな訳で、今日はオヤスミしてたぉ。

女子プロレスゲーム繋がりで

ランブルローズがパチスロに。 地元駅に広告出てたので、帰って調べてみました。 うむ、早いな〜>パチスロ化

温故知新。

マイティ祐希子、ビューティー市ヶ谷、武藤めぐみに結城千種。 この名前を聞いて、ピンッと来た人は大体同じ位の年齢かな? むか〜し、PC98時代に『レッスルエンジェルス』シリーズと言うゲームがあった。 このシリーズは、女子プロレスの世界を舞台としたゲ…

清水戦。

用事があったので、後半途中までTV観戦。(JSports1 Live) 東京の選手は疲れはあったと思うけど、その中でよく頑張っていた。 それ以上に、清水が良いチームだったと言う事。 勿論、徳永の退場は痛かったが、それが無くてもキツイ試合だったろう。 去年は、良…

なんちゃって休み

とりあえず、一日夏休みを使ってみる。 元々、予定には入れていたんだけど・・・。 んが、前日の仕事が、仕様変更依頼が夜になってから舞い込んで、 結局、仕事が終ったのが25時を回ってしまった。 やむをえず、漫画喫茶で始発を待つ。 そんなこんなで、休…

久々

会社をフライング気味に出てきて、久々の俺的東京です。 実に大悟にやられた大宮以来。 次、いつ来れるか分からんので、必死でサポートするで。 久々に東京らしいサッカーを生で見たい。 向こうはサポは少ないけど、音量はがんばってますな。 とりあえずそん…

びぼーろく

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (428件) を見るてっきりこの巻が最終巻かと思ってましたw 斑目は受けらすぃ(w

バロスwwwww

・http://neeyo.blog73.fc2.com/blog-entry-97.html 境橋が珍しくわざわざメールをよこしてきた。 報告をいただいたのは、このスレw 超バカスwwwWWwWwww タダでも、面白いことやっとるこのネタだが…。 オレたちの中でそれ以上にウケてしまったこと…

大の男が。。。

雁首揃えて、社内車内でプリキュア見てて、 I.C.を降りそこなうのは、いかがなものかと…orz まぁ、調布で下りようが、高井戸で下りようが、 時間的には、殆ど変わらなかったのが救いなんだけど…'`,、('∀`) '`,、

反転攻勢!

携帯速報を見た時はどうなることかと思ったけど、 見事に逆転勝利!! フクアリ組は、勝ち組ですね。 終了間際の勝利だけに気持ちいいですしね。 気持ち良い祝杯があげられてのでは? このままの勢いで連勝と行きたい所です。 福岡戦は、久々に見に行けそう…

びぼーろく

シュヴァリエ(3) (マガジンZKC)作者: 夢路キリコ,冲方丁出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (41件) を見るまもなくアニメ開始につき。

無駄な…

プロジェクトも押し迫ってきてると言うのに、 何をそんなに打ち合わせする事があるんだい? 1日の内、6時間も打ち合わせして、何を話し合っているのやら? まだまだ、決まってない事があるってか? うんざりするなと言うほうがムリだわなぁ。

う〜ん。

とらのあなへ行ってみたものの、買うものねーなー。 こないだ、4日目をやり損なったので行ってみようと言う理由。 特段、欲しいものがあって行った訳ではないので、 結局、眺めるだけで帰ってきてしまった。 とりあえず、涼宮ハルヒが大人気8なのは良く分か…

んで、買ったCD。

GOLDBLENDアーティスト: 奥田民生出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2000/03/23メディア: CD クリック: 44回この商品を含むブログ (45件) を見る今更な感じで購入。 ROCK THE WORLD (通常価格)アーティスト: HOME MADE 家族,クロ,MICRO,…

4日目!?

眠い眠い福玉です。 帰りがけ、泥のように眠りながら来たのですが、 やっぱりまだまだ眠い。 メッセンジャーしながら、今週何回目かの寝落ち。 気がついたら、朝になってました…。 昼から境橋と出かけてきました。 昼飯をシズラーのホリデーランチグリルで2…

電撃解任!

もう少し待つと思ってましたが、ここへ来ての早い決断。 これで、このままズルズルと言う流れは断ち切られると思う。 結局、半年を費やした結果の選択は去年への回帰。 クラさん、徹さんならチームを上手く切り替えられるだろうけど、 若い選手たちの信頼も…

明らかに。

3日間の拘束中、携帯メールでの試合結果は見たんだけれど…。 メールを開いた瞬間、愕然…。 というか、言葉も出ない。 東京0−4浦和 伊野波の退場があったとはいえ、明らかに守備が弱体化してる。 なんで、これまでの経験値を積み重ねた4バックを代えた? …

訃報。

会場にて、ある方の訃報を聞く。 そして、帰りの車中でも先輩から、ある先輩の訃報を聞く。 こちらは、直接の面識はない方だが…。 とても残念だ…。 ご冥福をお祈りいたします。

帰宅

あまたの問題は発生したものの終了。 なんとか、無事に帰宅。 まぁ、次回に期待。

ドタバタ

出発前につき、ドタバタしております。 皆様、約束の地にて、今年もお会いしましょう。 では、では。

味スタ丼

調布駅のポスターにあったんだけど。 やきそばとか、カレーを売ってる店で売り出すのかな?

偽シトン≒???

偽シトンを取ったと思ったら、ガンバに偽ルーコンが登場してました。 それはどーでも。 で、トーチュウwebに載ってた、ガロガロと握手している 偽シトンの写真を見て思った事。。。 ウチのYマネージャーっ!? いや、ほんとに少し色白にしたらそっくり。 頭…

深夜某所で。

黒バナ。

わざわざソウルで…。

試合前は4万人相手のアウェーって、行きたかったな〜気分だったけど…。 TVで試合見たら、本当に行かなくて良かったと思った…。 正直、わざわざソウルまで行ったサポーターがカワイソウ。 本当にお疲れ様。頭も下がるよ。 去年辺りから、全ての歯車が悪い方…

びぼーろく

アイシールド21 20 (ジャンプコミックス)作者: 稲垣理一郎,村田雄介出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/04メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (59件) を見るナーガ相手に、大苦戦のデビルバッツ。 雪光の出番はまだか?

明日はラウンド

群馬の方でアルンドです。 あしたも暑そうだなぁ・・・。群馬県南部の最高気温が36度になっとる・・・。 う〜ん、日焼け止め必須だね。

全英女子OP

ふつーに見入ってしまった。 自分がやるようになって、初めて難しさが分かるよ。 トラブル発生の時、自分でやらない頃は…。 『プロのくせに』とか思ってたんだけどね。 あの人たち上手すぎ…。 いざ自分でやるようになったら、平坦なトコからなかなか打たせて…