4日目!?

眠い眠い福玉です。
 
帰りがけ、泥のように眠りながら来たのですが、
やっぱりまだまだ眠い。
メッセンジャーしながら、今週何回目かの寝落ち。
気がついたら、朝になってました…。
 
昼から境橋と出かけてきました。
昼飯をシズラーのホリデーランチグリルで2時間ほど。
恒例となっている、3日間のお互いのネタ披露大会。
その後、とりあえず行く所も無いので、ドライブがてら出かける。
 
アキバの様子見て、4日目でもやるかな〜って感じで行き先決定。
とらのあな」の新しいビルが出来たらしいので、それも見るかって感じ。
先週来たのに、気づきもしなかったけどね(w
 
と言いながら、入ってみた…。
 (゜Д。)ウボァ〜
 
そっこー出てくる…。
なんか、オレの進入を阻む何かが。
匂いとか、匂いとか、匂いとか……。
 
別に欲しいモノがある訳でも無いので、すっぱり諦める。
結局、ヨドバシでCD買って帰ってきたとさ。