2008-01-01から1年間の記事一覧

勝った!

エメちゃん、やっと帰ってきたのに、すぐリーグ中断とは! でも、菓子杯もあるし、Moovingを進化させて欲しいです。 何か大暴れした所があるそうで。 どっちが仕掛けたにしろ、反省しる(`・ω・´)

特に書く事もなく

名古屋戦もはるか昔話になって今更なので、そんな感じ。 淡々と仕事して、淡々と生きてます。 とは言え、自分の周りで病気やら、怪我やら事故の話が多いなぁ。 俺も気を付けないと。 そーいや、ようやく買った『ジャイアントキリング』がいー感じです。

明日はエイトが取れたグランパス

連戦だから流れが速いね〜。 一昨日に暫定首位(笑)だなんて言ってたのに。 あじ☆すたの芝生画像がオフィシャルで出てましたね〜。 思いっきり、跡が残っているように見えますけど、 大丈夫なんすかね??? どーせ、梶山パパが居ない今節だし、 また縦ポン…

vs栗鼠@なく☆すた

出撃しました〜 連勝するぜ! 今日も勝ちました!! (暫定)首位トーキョー! ……。 なんかとっても居心地が悪いんですが、気のせいでしょうか?

J9節 vsにーたん @あじ☆すた

なんだか、試合の内容以上に盛り上がったのは、西村君の一件でした。 まぁ、どーなんだろねw ・http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080430-OHT1T00213.htm さて、ウェズレイも高松も居ないとゆーことで、 全く攻めの基点が作れないニータン…

気がつくと

職場で外見れなくなったり、名古屋行ったりしてて、 気がつくと、けっこう空いてた。 ま、何はともあれ元気です。 最近は、今更ながらでGジェネスピリッツにはまってたり。 まだ1stクリアして、イグルーに入ったばっかだけど。 コアファイターのレベル上げと…

明日はクラシコ

去年から始まったクラシコ。 その去年の結果は、サポならご存知の通り。 最初から最後まで歯車がかみ合わなかった去年の 象徴だったのが、このクラシコ。 アイデンティティーが崩壊した、あのホーム戦は、 用事で行く事が出来なかったのだが、 アウェーの大…

スタジアムに行けず。

『こう戦う』も前日に届かず、何か本当に水曜試合なのか? と言う感じだった昨日。 自分は行けない事か確定していたので、 携帯メールで結果を知りました。 その後、あっちこっちの戦評を覗くと。 ソータ。。。 ってのが多かったねぇ。 頑張って欲しいんだけ…

鹿のアレはなに?

声が未だにガラガラの福玉です。 ついでに、ふくらはぎの筋肉ちゃんが、若干悲鳴を上げてますw ヒラメ貼りが必要かしら? さて、JBAとか覗いてて鹿のアレ何だったの?? まぁ、文字になってないgdgdも噴飯ものだが、 そもそも、何でその言葉かなーって感じ…

喉潰れたwww

ヌッテレの最後のJFKカッコヨスw ガラガラになってた。 やっぱり監督も戦ってたんだな〜と、改めて思ってみたり。 そして、起きてみたらオイラも潰れてましたw ちょっと出遅れたけど、AWAY大宮のビジター席ゲット〜。 皆、深酒か深夜のヌッテレの糞録画…

結果が全て

ダービーなんてのは結果が全て。 オウンだろーが、審判がクソだろーが、 とにかく勝てば良し。 後半、危ない所もあったけど、これでいいのだ。 何かこれで、はにゅ〜も本当に東京の一員だね。 シャー!デビューもしたしねw 教えた佑都もナイスw 小平のファ…

でっぱつ〜

今日はチャリででっぱつしやした〜 未練タラタラな人も向こうに居るみたいですけど 全部纏めて緑撃沈汁!!

明日、東京ダービーですってよw

・http://www.jsgoal.jp/news/00063000/00063369.html 東京側のプレビュー、きました〜。 ・http://www.jsgoal.jp/news/00063000/00063341.html なんか、ダービーの所為か、両方の立場でプレビューしてくれるらしい。 とりあえず緑のプレビューが先に上がっ…

ぎゃ〜〜〜

・http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200804/CK2008041002002572.html エメ。。。orz エメルソンと同じように、右ふくらはぎ痛のMF石川、右足親指骨折のFW近藤も一度は戦列に復帰しながら、直後に再離脱を余儀なくされている。選手…

びぼーろく

のだめカンタービレ(20) (KC KISS) [ 二ノ宮 知子 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 講談社 キスKCショップ: 楽天ブックス価格: 463円

なんか〜

昨日からはまぞうとか、調子悪い〜

マスコット

とりあえず、意見は送ってみた。 グッズ売上が上がるようなモノならいーよね。 ・http://www.sanspo.com/soccer/top/st200804/st2008040803.html さて、それはそーと。 なんか、サンスポが煽ってますな〜。 大竹がチンチンにして終了でしょ常考w よく知らん…

そーいえば

熊本戦でリチェが2点決めてたなー。 しかも、東京で見たこと無いゴラッソwww しっかり頑張ってくるんだよ〜。

札@あじ☆すた

何だかとってもいー天気だったので、チャリで行こうと思い立つ。 んが、オフクロに乗って行かれてたw しゃーないので、バスであじ☆すたへ。 朝から飲まず食わずだったので、フードコートへ寄ったのだが、 あまり時間も無く、すぐ買う事が出来るオムライス屋…

立ち位置を再確認

鞠は調子良いしね。 前半は何とか弾き返し続けたけど、後半は。。。 単純にやるべき事が出来たチームと、 全く出来なかったチームって結果なのかな。 森村、平山、信男と言ったサブ組の前線で勝てれば、 大きく自信を付けた事でしょうが、そんな簡単では無か…

フッキww

ホントに緑かよw ま、(どーでも)いいですけどねwww ゴネたモン勝ちですか。 素敵なことで。 つーか。 5億>>>>>>>>フッキだろ常考w

三ツ沢参戦

職場終了後なので、三ツ沢到着はキックオフ直前になります。 今日はイナェに期待。 大島をガッチリ止めれば、コチラのペースに持ち込めるか? 今日も大竹君は出るのかな? 梶山、森村も先発濃厚みたいだし、ユース勢が多くてとても嬉しい。

びぼうろく

鋼の錬金術師(19) (ガンガンコミックス) [ 荒川弘 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少年 > スクウェア・エニックス ガンガンCショップ: 楽天ブックス価格: 432円まだまだ続くよ。 [rakuten:book:12799046:detail] 数奇の道。

ビボウロク

[rakuten:cd-abbey:10014112:detail] HOMEMADE MUSIC! Perfume 〜Complete Best〜(CD+DVD) [ Perfume ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 2,572円勢いで買っちゃったな〜。 [rak…

けーたい

ドコモショップにて。 福玉『充電できなくなっちゃったんですよ』 店員『そーですか、ちょっと貸してみてください』 試してみるが、やっぱり認識せず。 店員『電池パックを外しても構いませんか?』 福玉『いーですよ』 店員『ただ、一回電池を外してしまう…

ぐは。。。

携帯の充電ができねー!! ドコモショップいかねーと。。。orz

なんつーか

結局、今回も欠席だった訳ですが、携帯サイトを見るまでも無く、 友人が途中経過をメールしてくれてました。 ホントに、 『乙!』 って、感じですわw それはそーと。 『勝ちきれないなぁ』と、『よく追いついたなぁ』と言う想い半々ですか。 『やべっち』で…

なんか

遠くの火事だな〜と思ってたら、 気が付いた時には、間近まで火が迫ってきてた。 そんな感じだよ。。。

ばーれーん戦

仕事終わって、家に歩いてる時に敗北決定。 つーか、スタッツ見たけどヒドすぐる てか、何がしたかったんでしょうかね。>岡田さん とりあえず、今ちゃんさん、はにゅ〜さんは怪我も無く、 無事帰国できそうなので、よかった、よかった。 それ以外は何もない…

フッキw

・http://www.frontale.co.jp/info/2008/0326_1.html 昨日の帰り、携帯でサッカー情報見てて噴いたwww まぁ、こんなことになるんぢゃないかって感じがしたんぢゃよ。 知り合いの海豚サポによると、『完全に王様化』って言ってたしなぁ。 海豚は却ってチー…