結果が全て

ダービーなんてのは結果が全て。
オウンだろーが、審判がクソだろーが、
とにかく勝てば良し。
後半、危ない所もあったけど、これでいいのだ。
 
何かこれで、はにゅ〜も本当に東京の一員だね。
シャー!デビューもしたしねw
教えた佑都もナイスw
小平のファンサで人気あるのも分かるよ。
 
今日は旨い酒が呑めそう(´∀`)
 
http://www.jsgoal.jp/photo/00032300/00032387.html
 はにゅさん、かっけ〜〜〜〜!
 
さて、これから緑目線の放送でも見ますか〜。
焼酎でも飲みながらwww
みんな、旨い酒飲んでるんだろ〜ね〜。
ちょいと試合の後、用事が有ったのでボクはこれから落ち着いてお酒w
 
つ〜か、声がガラガラだなw>JFK
そんなJFK、かっけ〜〜〜〜〜!
本当に気持ちのこもった試合だったんだなと、しみじみ。