2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウソダドンドコドーン!!

先週の飲み会の精算したら、6千円とか言われた…_| ̄|○ たけーよ!ウワァァン!!ヽ(`д´)ノ ちなみに、2次会の2千円分もあるので、都合8千円…。

当落〜。

夏の大祭の当落通知が、準備会から発送されたみたい。 そろそろ、勝ち組と負け組の悲喜交々入り混じったスレが立つんじゃないかと。 皆、頑張ってくれ〜。

読んだよメモ

・『恋風』3巻(吉田基巳) 丁度、アニメのここ2週分くらいな内容の話。 続き、買ってこよう…。 ・『MOONLIGHT MILE』(太田垣康男) 聞いてみると、周りの連中は結構読んでた(w てか、本当に面白い。 読み応えのある作品ですよね。 これも、次巻が気になる……

F1観戦

珍しくF1見たなぁ。 昔は欠かさず見てたけど、もうここ何年も見てなかった。 見なくなったのは、日本人が弱かったってのが一番の理由かなぁ。 今日は、id:Hitとメッセンジャーしつつ見てたんだけどね〜。 タクマ、残念だ…。 もーちょっとだったんだけどな…

・『Fate/stay night』 桜ルート、半分くらい終了。

日本代表3 vs 2アイスランド代表

ゴール前の決定的チャンスでも、ボールを持つのがヤナギサワだと、 全く決まりそうな気配がしないのは、気のせいですか?(w 最近、全然『惜しい!」とか、思わなくなってきた…(´_ゝ`)y-~~ 高原は相変わらずの不運っぷり。 シュート打ちゃ、ポスト。 そ…

・『Fate/stay night』 2周目、凛ルートクリア。 つーか、おもしろい〜の一言(w

・『恋風』3巻(吉田基巳) ・『MOONLIGHT MILE』(太田垣康男)

購入物

・『双子ノ母性本能』(G.J?) ずーっと「ふたごのぼせいほんのう」だとばかり…。 「ふたごのはは、せいほんのう」なのか(w

光ファイバーの屋外工事しに業者の人が。 てか、突然来るの無し。 オレ、出かける前に来られて、どーしようかと思ったぞ…(−−;

仕事終わりにそのまま飲み会。 今月末で現場を去られる方がいらっしゃる為、送別会でした。 自分はGW明けから今の現場に来たので、 その方達とは、殆ど一緒に仕事をする時間も無かったのですが…。 お疲れ様でした。 次の現場でも頑張って下さい。 で、飲み…

部長と面談〜。 本来なら、夏ボーの査定とかの面談なんだけど、 転職して、試用期間中のオイラには関係の無い話。 「今の仕事はどう?」みたいな話をして終わり。 いちお、6月から正社員ってことらしいよ。 お小遣い程度の夏ボーも出るらしい(w 飲み1回…

『恋風』第9話 今日も、id:HappaFumifumi、id:Hitとメッセンジャーしながら視聴。 前回のラストであんな事になっちゃったんで、 アニキとしては…な、選択を取る訳だが…。 『今まで言えなかったんだけどさ〜』と、耕四郎が切り出した時…。 『クンクンしてご…

放送中止…。

あぁ、『サムライチャンプルー』…。 つーか、いきなりですか、フジ…。 正直な所、バレーボールにこれっぽっちも興味無いんですけど。 でも、放送潰してまでやったんだから、せめて勝って欲しかったなぁ…(´д`;)

修学旅行シーズン。 朝のズームインにもどっかの学校が来てた。 んで、仕事へ向かう。 そして、永田町駅で下車。 やっぱり、ここにも修学旅行の中学生の姿が。 まぁ、国会議事堂とかあるしなぁとか思いつつ…。 でも、気になったのは、その子達が持ってた『修…

『エマ』4巻読んだ〜。 メ・イ・ド! メ・イ・ド! ラストで急展開やねぇ。 早く続きが読みたいよ〜。 不勉強なんで、メイドと侍女の違いがイマイチ分からんかったが…。 その辺、詳しい人教えてください。

帰宅〜。

ドキュメント書き〜。 お腹すいた…(´・ω・`)

Fate/stay night

凛ルート、最終決戦前〜。 明日には、2周目クリアできそうです。

Fate/していないと。

何となく強迫観念に襲われます。 え〜と、凛ルートもクライマックス近し。 凛ルートのタイガー道場もあと1回って所まで来ましたよ。

早いもので

池袋駅前の本屋で上のマンガを買ったんだけど、 その本屋はコミケカタログを取り扱ってる本屋なんですよ。 「カタログ予約受け付け中」の張り紙。 それを見て、ついこないだ冬コミだったのになぁ…とか思った。 また狂乱の祭りが近くなってきた…鬱だ。

購入物

・『殷周伝説』15巻 横山光輝 ・『エマ』4巻 森 薫

リーサルウェポン

3年ぶりくらいで、漫画喫茶に行ってみた。 サンデーをここ2号ほど読んでなかったためである。 漫画喫茶なら、バックナンバーが置いてあるのでと言う訳だ。 まぁ、たまにはいいものだとか思いつつ、読みふける。 1冊読み終わった頃だろうか…。 本棚を挟ん…

ド・リ・ル!

日曜の朝ってのは、ワロタ。 なんだか、徹夜明けで見る事になりそうな悪寒(w 一方、原作の紅薔薇、黄薔薇のプティスール問題の決着はいつ付くのかなぁ。 周りは結構ストーカーをプティスールにと言う方が多いんだよなぁ。 オイラ的にはどー考えても、ドリ…

本日のFate

多分、凛ルートの半分くらいまで来た感じ。 累計プレイ時間:36時間

マリア様がみてる〜春〜 第2シーズン決まりましたか。 ド・リ・ル! ド・リ・ル!

・『憂ちゃんの新妻だいあり〜』(Xuse)

何だか調子の悪いヲヤジのノーパソを再セットアップしてました。 そしたら、あっちゅーまに夕方。 時間の経過、早いなぁ…。 結局、部屋の掃除が今週も出来なかった…(つд`) 引き取り損なっていたゲームを引き取りに行ってきた。 あとは、特に何もなし。

『Fate/stay night』

1周目:セイバールート、クリア。 ヒマとゲーム買う金があったら、是非やるべき。 おもしろいわ、やっぱ。

購入物

・『無限の住人』16巻 沙村弘明 ・『新暗行御史』8巻 尹仁完/梁慶一