仕事終わりにそのまま飲み会。
今月末で現場を去られる方がいらっしゃる為、送別会でした。
自分はGW明けから今の現場に来たので、
その方達とは、殆ど一緒に仕事をする時間も無かったのですが…。
お疲れ様でした。
次の現場でも頑張って下さい。


で、飲み会は普通に面白かったですよ(w
飲み会が苦痛な現場は辛いやね。
2次会まで飲んで、最終で帰ってきました。


ま、赤坂とはゆっても、普通の飲み屋もあります。
確かに昼間とは、別世界みたいな感じになってますけど。
今日行ったのは普通の店ですよ(w


『エマ』のあとがきで森薫さんも書いていたけど、
一度、エスカイヤークラブへ行ってみたい…。
つーか、すぐ目の前にあるんだけどね〜。
怖くていけねーや(w
でも、バニーだよ、バニー。
一回、行って見たいのぉ…。


どーでもいいことだが。
「レ」が入ると、エスカレイヤークラブだな〜とか(w
宴会の現場に、只今参上!


(´_ゝ`)y-~~ それもまたよし


てか、オチなし。
おわれ。