2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

負けたぁ!

残念。。。 5-9で敗れて、準優勝と言う結果。 とはいえ、ノリと洒落で始めたチームにしちゃ、出来すぎ。

ねぇさん、事件です!

なんと、決勝戦まで勝ち残ってしまいました。。。 そして、決勝戦は明日。 運動不足の体にムチ打って頑張ります。

びぼーろく

無限の住人(20) (アフタヌーンKC)作者: 沙村広明出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 28回この商品を含むブログ (66件) を見るむげにん〜。

社内コンペ

つーわけで、日曜は那須へ行ってました。 年2回のコンペとゆーことで、社長の別荘(?)を拠点にしてと言う感じ。 ボクは、前日夜に用事があったので朝合流。 5月の月例会で回ったコースだったのですが、その時と比べると22縮まりました。 ただ、パッティング…

まぁ、なんつっても

これぞ東京。 相変わらずの空気読まないぶりw とりあえず、赤い所はしっかり感謝してくれ。

信じられない事ながら。

また勝ってしまいました。。。 なんと、これでベスト4。 ウソだろ、オイw

こっそり。

『うたわれるもの』クリア。 1本道なので、何事も無く。

ふぐぉ!

・危うくコーヒー噴く所だったぢゃないかぁ!wwww ん〜、飛ばしですよね???

岡ちゃんかぁ

・岡田武史氏が来季東京の監督に マリサポに言わせると、つまらんサッカーと言ってたけどねぇ。 まぁ、今の東京の状況はそのつまらんサッカー以前の所で止まってるけどさ。

ひさびさに。

社員半額キャンペーン中なので、社長の店で飲んできた。 帰りの方向と逆なので、あんまり行かないんだけど、 やっぱりメシも酒も旨いな。

うーん

取るつもりの無かった仕事だったのだが、予想外にトントン拍子に…。 相手が乗ってきちゃったよ…。 退路を塞がれちゃったなぁ。 やらざるを得ないかなぁ。

びぼーろく

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/05/29メディア: コミック購入: 6人 クリック: 312回この商品を含むブログ (1094件) を見る境橋に面白いと言われて買ってみた。 これはヒドイw ハロル…

なんつーか。

前半と後半のスコアを見れば、まったく違う内容だったのは明らか。 頼むから、頼むから同じコンセプトで試合をして下さい。 試合ごとにコロコロ変わるのヤメレ。 このままじゃ、本当にマズイよ。。。 今年、J2に落ちる事は無いとタカをくくってるのかも知れ…

なんとなく。

『うたわれるもの』とか、突然始めてみた今日この頃。

う〜む。

勝てるなんて思ってなかったんだけど、あっさりと圧勝。 また来週も草野球らしいですよ。 柔軟とかしっかりやらなかった所為もあり、 試合終了を待たずに、太ももの裏が盛大に悲鳴をあげ始めた。 しかも、エラーで出塁したすぐ後に、次のバッターがライトオ…

いや〜。。。

客んトコで見積もりして来たんだけどさ。。。 感想としては。 最近、なんかこんなんばっかだな。。。 以上。

ムキーっ

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 49回この商品を含むブログ (445件) を見るマルレオケ、スタート!!

部が。

最近、部が沢山出来てるんです。 ウチの会社。 大丈夫なんでしょうか? などと書くと、組織改変みたいな感じですが。 部は部でも、部活動だったりします。 ゴルフ部に始まり、野球部、フットサル部、ピクニック部。 会社のメーリングリストは、現在、部のお…

なんとゆーか。

入団当初は、ちょっとアレだな〜と思っていた平山語録だったが、 最近、面白く思えて来た自分がいるwww なんつーか、単純に天然くんだなぁと思えてきた。 ゴール決めて、スポンサー看板を壊してみたり、 みんなに置いて行かれて、寮まで自転車で帰ってみ…

まぁ、やっぱりとゆーか。

『見上げてごらん』は、次回で糸冬。 そりゃひたすらクラスチェンジし続けて、勝ち続ける主人公ってなぁ。。。 明らかに方法論の誤りだなぁ。。。 『ファンタジスタ』の時は、クラスチェンジする時の理由付けが、 とてもうまく、なおかつ、ストーリーに広が…

ははは。。。

mixiで書いても、晒されて叩かれるんぢゃねぇ…。 結局、本音はネットなんかで書くなってことですかね?

とりあえず。

勝ち点30まで来たね。 試合数分の勝ち点が残留ラインと呼ばれる以上、 あと、4点をなんとかしたいですね。 それはそーと。市民祭りに営業来てたのかな? 知り合いの子供が、ノートをもらってきてましたけど。

あれ?

昼から草野球の試合と言う事で、大宮まで。 実に何年かぶりにボールを握りました。 それこそ大学時代以来。年バレそうw 大学時代にやってた草野球チームのユニフォームが何とか入ったよ。 かなりそれだけでオドロキだ。 いや〜、なんか全然投げられなくなっ…

また来世

米やんの告別式に参列してきました。 部署の面々と最寄駅で待ち合わせて一緒に行く事に。 斎場の側のマンションのビミョーな形にグンニョリしながら到着。 告別式だからと言って、しめやかにと言う感じではなく、 皆、お祭り好きな故人の事をよく理解してい…

草野球

ずーっと不参加だった社内の草野球だが、遂に出ざるを得ない状況に。 恐ろしく体が動かないと思うけれど。。。 日曜日、行って来ます。

びぼーろく

アイシールド21 21 (ジャンプコミックス)作者: 村田雄介,稲垣理一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/04メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (61件) を見る神龍寺戦、反撃開始。 お兄ちゃんと一緒 第6巻 (花とゆめCOMICS)作者: 時…

カジヤーマ

・梶山 不安一掃 つー訳で復帰らしい。そもそも、前節に外れた理由もよく分からないのだが。。。 またフォーメーションを変えようとしてる点は、甚だ不安ではあるけれども、 梶山の復帰自体は、喜ぶべきこと。 ボールの預け所が増える事で、チームにもゆとり…

改編時期とゆーことで。

作業をしながら流し見をしていたんだけれど、 なんか、女性向けな深夜アニメ増えたなぁと。。。 10月になってから、少なくとも、3,4本見かけた気がするで。 昨日見ていて笑ったのは、セングラのあの絵師が携わってるらしい女性向けアニメw エロゲーで一…

う〜む。

ちょっとイロイロあって完徹。 ちょぉ眠い。。。orz

売れるのかな???

部屋の私物整理の中で出てきた同人誌を山ほどY先輩にあげた。 大体150冊くらい? いらんきゃ売っちゃって下さい。 まぁ、売れるかどうかも、甚だ疑問なのですが。。。