改編時期とゆーことで。

作業をしながら流し見をしていたんだけれど、
なんか、女性向けな深夜アニメ増えたなぁと。。。
 
10月になってから、少なくとも、3,4本見かけた気がするで。
 
昨日見ていて笑ったのは、セングラのあの絵師が携わってるらしい女性向けアニメw
エロゲーで一時期2,3本仕事をしていた気もしたけど、
最近はとんと噂を聞かなかったのでね。 
と思ってたら、そっち方面に行ってたのかw
 
で、彼のキャラの宿命なのかどーかは知らんのだけれど、
やっぱりアニメ版のキャラは似ないとゆーことでw
 
そんな話を振っておきながら、一番面白かったのは『蒼天の拳』だったワナw
あと、『武装錬金』がアニメになってたのに吹いたwww
パンプキンシザーズ』は、いきなり見逃したからもういいや。。。