カジヤーマ

梶山 不安一掃
 つー訳で復帰らしい。そもそも、前節に外れた理由もよく分からないのだが。。。
 またフォーメーションを変えようとしてる点は、甚だ不安ではあるけれども、
 梶山の復帰自体は、喜ぶべきこと。
 ボールの預け所が増える事で、チームにもゆとりが出るかと思う。
 
 ジャーンがビブス付けてるってことは、また控え組なのかしら。。。orz
 
 携帯でエルゴラの梶山いんたぶーを読んだ。
 『走れるようになってきた』とかは、まだまだだと思いながら読んだけれども、
 本人には、自覚が生まれつつあるのは確かだと思う。
 やっぱりチームの中心選手である事は間違いないし、そう言う選手にならないと困る。
 
 それはそーと、ジダンが引退してしまったので、代わりにリケルメを見始めたとのこと。
 『リケルメ、走らねーじゃねーか!』っと、ツッコンだのはナイショw
 
 名古屋いきてーが、いけねー。。。orz
 モーニングをコメダで食って、昼にみそ煮込を食べて、夜は手羽で酒。
 なんか、ますます行きたくなってしまったぢゃないかw
 それとは別に、マウンテンなる喫茶店にすごくひかれている所w