2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

荷作り中

つか、ねみぃ。。。 元旦まで殆ど寝れねぇ。。。orz 皆、雨降ってるけど気合入れてきなよ〜。 でわ。

なんかすっかりと。

天皇杯の敗戦の話題やら、なにやら乗り遅れた感じですが。。。 まぁ、いいかw とにかく、選手スタッフの皆様、1年間お疲れ様でした。 来期の体制については、流出する話題ばっかりですが、 もうなんか達観してきたw でも、諦めないチームのDNAを復活さ…

SOCIO申し込み

とりあえず、申し込みを今さっきしました。 来期は、ホームで勝ち試合を多く見たいものです。

しゃっくり

昨日の夜から、とまんない。。。 なんなんだ〜〜〜〜〜〜〜〜!! つか、咳と一緒で結構疲れる>しゃっくり

更にポジネタw

昨日の夜は、忘年会で飲みすぎてしまって、 WEBを見ないで寝てしまったんだけど、 朝になって見てみたら、こりゃビックリ。 長友君、いらっしゃいませ!! ・http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5642 3年生だから、来年争奪戦だなぁ…

ポジネタキタ

地球の反対側から来たマラソンマンこと、エバウドがひっそりと帰国。 多分、帰ってこねぇんだろうね。 こんな記事が出てるんだから。 ・http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200712/CK2007121902073348.html 2005年最終節、KYな東京が『…

カタROM

昨日買ってきました。 そろそろ、業務用の資料作り始めないとな。。。 大体、ギリギリになっちゃうし。 お買い物リストはその後か? とは言っても、ボーナスの行き先は決まってて、 財布が厳しいので少量で。

ユースケ

小平で目撃情報。 来年は帰っといで〜。

目覚めてきた

3次元の世界にwwwではなく。 昨日、結婚式の2次会だったんだけど。 ぶっ続けで8時間位飲んだ上に、50時間位寝ておらず...。会社には来たものの、「ぼーーーーーっ」としてました。 つか、仕事になんねぇwww そーいや、世界第3位がどーとか言ってる…

空気読んだね

仕事していて、試合を全然見てない福玉です。 得点シーン、あっさりチュボイが振り切られてたなぁ。 ソコばっかりTVで流されるチュボイくん、かわいそw ま、劣頭が決勝とか言われても、FIFA困るしね。 とは言え、ミランも調子悪そうな感じ。 さすがにリーグ…

CWC

なんとか、ボカ勝利。 つか、これでサヘルvs浦和とかにならなくて、ホント良かったなw さて、僕はと言えば。。。 ボケンセに混ざって、ダレダレ応援してこようと思ったのですが、 ゴール裏でも7,000円と言う、予想以上のチケット高さに涙目www また、会…

エエエエェェェェェェ

・http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071211-OHT1T00078.htm こーゆーことか? タバタ取りに行く→ルーカス移籍フラグON ('A`)

とりあえず踊っとく

今日のトーチュー大本営様。・http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200712/CK2007121102071252.html 土肥ちゃん、福西、今ちゃん、イノハ、ルーカス、ノブオサーンとか、 出ていく方の話題ばっかりなので、とりあえずwktkしてみる。 炉怒…

城福さんktkr

正式発表来ました。 http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5621 とりあえず監督だけ発表。 まだ今期も続いていますが、来期の話も気になりますね。とにかく城福カントクに期待する所は、ただ一つ。 来期はハイパントとワロスばかりのサ…

CWC

正直見る気もなかったので。 はいはい、うぃーあーうぃーあー これでいいか?

熊さよなら

広島ルーレットなんて呼ばれていた事もあったけど、 珍しく開幕戦に勝ってみたら、自分が降格したと言うオチ。 エンヤモラ〜、船が沈むzeeeeee。 東京の試合は、個人の能力で勝った形となったが、 広島の試合は、逆に個人の能力が上回ったチームが負けた。 …

BSにて録画観戦

公式サイトの試合結果メールを見てしまったので、 情報遮断をする事は出来なかったけれど、 逆に言えば、安心して見る事が出来た。感想としては、サッカーの質と勝ち負けは別のようで。。。 チームとしての熟成度は、人間力も言っていたけど、 鳥栖の方が上…

CWC

会社からタダ券の話が来るが、用事の為に断る。 つーか、ワイタケレとセパハンてwwww 用事を変更してまで見たくないわw とりあえず、うぃーあーが、セパハンに負けて涙目になるのは見たいwww

補強マダー(ry

つーか、誰かくんのか? 出て行く一方なんだが(´д`;)

半年振り位にカキコんでみる

出先から更新出来ないと、どうも書く気が失せるw