なんかすっかりと。

天皇杯の敗戦の話題やら、なにやら乗り遅れた感じですが。。。
まぁ、いいかw
とにかく、選手スタッフの皆様、1年間お疲れ様でした。
 
 
来期の体制については、流出する話題ばっかりですが、
もうなんか達観してきたw
 
でも、諦めないチームのDNAを復活させてくれるなら、
選手は総取替えでも構わないと思ってます。
今のチーム、そういうの無くなっちゃったよね。
 
JFK東京の目指すサッカーが人もボールも走ろうが、
ボールしか走らなかろうが関係ないです。
諦めないチームのDNAを、もう一度植えつけてほしいです。

サハラカップを勝ったユースみたいにね。
とりあえず、そんな所ですか。