2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つーか

色んなのやってんね。 しらねーのばっかやし。

何はともあれ

田中マコには気の毒だが、モニが選ばれたのは良かった。 大宮戦で途中でサボった甲斐があったね(w

びぼうろく

エマ (7) (Beam comix)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/05/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (315件) を見るついに。。。 ぎゃるかん 9 (アクションコミックス)作者: 倉上淳士出版社/メーカー: …

やっぱり

http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_06052903.html ササが完全復活しない事にゃ、どうにもならんがな。

アイアンホスィ

新品のアイアンほし〜な〜。 とりあえず、ボーナス待ちだな〜。 今週末ゴルフショップ行って、試打してよこ。 それはそうと、練習のし過ぎなのか知らんけど、 左の肩甲骨の下辺りから、脇にかけて痛い。。。 肋骨痛めたかな…?

帰宅

3回目のラウンド終了。 結局、お天気は持ったのでラッキィ。 でも、ゴルフはやっぱりムズカシイのぉ。。。 目標だった、72×2は達成できず。 結局、152で終了。 前回よりは、一応3打縮まりました。 まぁ、前回は前進4打ばっかりだったから。 今回は打ち直しも…

雨の中

いてくるよ。

生存報告みたいなびぼーろく

ひとひら 2 (アクションコミックス)作者: 桐原いづみ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/05/12メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (76件) を見る青春ですな。 ショコラ―Maid cafe “curio” (BLADE COMICS)作者: 桐原いづみ出版社/メー…

最強の矛と最強の盾

最強の攻撃力を誇るバルサと、鉄壁の守備を誇るアーセナル。 思わぬ形で、お互いのチームの特色を色濃く反映した試合となった。 このレフリーの一発レッドには、やはり不満が残るよねぇ。 前半の早い段階で、10人にするのが正しかったのか? ちょっと微妙な…

よく買ったもんだな

コミックが絶えず増えつづけ、さすがに部屋に入りきらないので、 どうしたものかと思いつつ、処分をしようと選定を始めてみた。 んが、100冊処分したところで、焼け石に水っぽいのがアリエナイな。。。 コタツのテーブルの上に300冊ほど乗っかっている状況は…

そろそろいこかね。

試合観戦後に新宿で行われる、先輩の結婚式2次会の出し物を、 昨日の夜、10人ほどで練っていたのだが、あまりに笑いすぎて、 首の筋をおかしくしてしまった福玉です。 まぁ、それはそれ。 とにかく、中断前最後のリーグ戦ですし、去年の借りも返さないと。…

さすがにね。。。

呆れた。なんだありゃ。 ルーカス3試合連続ゴールで、前半いい流れかと思いきや。 後半、蓋を開けてみたら。。。 好き放題、やられ放題です。 どーやったら、あんなにやられるのか教えて欲しいよ。 ガーロもワカンネーとか言う位だしな。 後半の大宮のクロ…

明日は大宮戦だけど、甲府戦のこと書いてなかったから。

前半から結構いい感じで攻めていたんだけどねぇ。 まぁ、甲府GKも当っていて、結局点が取れず逆にやられるパターン。 うま〜く、サイドから崩されて甲府が先制。 その後、勢いに乗る甲府にやりたい放題。 土肥ちゃんもブチ切れですわ。 でも、そこで何とか失…

『来年も行きたいぜ』な甲府遠足。

なんとかカレンダー通りに休みをもぎ取ったGW。 人間力戦以来に、東京の試合を見に行く訳で。 なんとか、G裏チケットを2枚入手。 たまには、オフクロを連れて出かけるかってことで、 ドライブがてらのアウェー遠征になりました。 (前に1回見たいって言…

アウェーは止められない

今、ケルシェというドイツ料理屋に来てるんですが、 客が全て青赤です。。。

甲州路青赤ダービー

盆地の人たちと戯れてきます。 小瀬、人イパーイみたいねぇ。 無謀にも車で行きますぉ。 一体に何時に出れば着くのだろうか。。。