さすがにね。。。

呆れた。なんだありゃ。
ルーカス3試合連続ゴールで、前半いい流れかと思いきや。
後半、蓋を開けてみたら。。。
 
好き放題、やられ放題です。
 
どーやったら、あんなにやられるのか教えて欲しいよ。
ガーロもワカンネーとか言う位だしな。
後半の大宮のクロス、30本くらいあったんじゃねーのか?
 
まぁ、レフリーがまたしても糞だったのを差し引いても
(西村がレフリーをする時は、バックパスオッケーだそうで)
負けるべくして負けた試合だよなぁと思う。
3試合やってきて、これまでの良い所を全てぶち壊してしまった。
 
今日の選手交代に疑問は残る。
モニの交代は予定外ではあったが、ノブオの交代はミスだろう。
むしろ、イノっちと代えるならミヤザーだったろう。
リチェinも微妙だったし。今日のリチェは、まじで酷かった。
リチェーリはドリブル練習をしなおしてきてくれよ。
 
チャンスでボール踏んでコケタのは、さすがに萎えたよ。。。orz
あとFKな。素直にミヤザーに蹴らせろ。そのために90分残したんだろーが。
 
なんだか、気持ちよく勝つ事もあれば、腹立たしく負ける。
とても両極端な試合をされる。
 
果たして、どちらがホンモノの東京なんだろう???