明日は大宮戦だけど、甲府戦のこと書いてなかったから。

前半から結構いい感じで攻めていたんだけどねぇ。
まぁ、甲府GKも当っていて、結局点が取れず逆にやられるパターン。
うま〜く、サイドから崩されて甲府が先制。
その後、勢いに乗る甲府にやりたい放題。
土肥ちゃんもブチ切れですわ。
でも、そこで何とか失点しなかったのが、後半に繋がったね。
 
ハーフタイムにはボスの怒り爆発
やっと火がついた東京は反撃開始。
あまり仕事の出来なかった赤嶺に代えて、リチェーリを投入。
福玉、実は試合での初リチェーリだったりする。。。
(見に行った試合は、何故かケガしてたりとか。。。)
DFラインを高く保つ甲府に対し、何度もリチェーリと信男さんがアタックをかける。
突っかけてはボールを失って、なかなか点が取れなかったが、
左サイドを抜け出したリチェーリの早いクロスがファーに流れ、
そこに居たのが信男さん。軽くあわせてゴールゲット!!
ガッツポーズな信男さん、ステキすぎ!
 
セルフジャッジで脚が止まっている隙に、ポスト直撃されたりとかもあったが、
概ね、後半は東京のペースでボールが回る。
甲府の足が止まり始め、セカンドボールは殆ど東京ボール。
リチェーリや、信男、ノリオ辺りが何度も縦に仕掛けてきた結果だろう。
更に小澤くんも投入。小澤くんも初めて試合で見ます。
小澤くんは、前線を走り回って起点となり、ゴール前にも飛び出して、
惜しいシュートも放つ。小澤君の献身的なプレーに熱いものを感じた。
そして、ノリオの左CKから遂に覚醒したルーカス師匠がヘッドでゴール。
ルカ、ヘッドは苦手じゃなかったのかよ。。。
 
甲府も当然攻めに出るが、守備陣が踏ん張る。
んで、ロスタイムになって、右サイドを抜け出した信男さんから、
ルーカスにボールが渡る。
ちょ、そんなキレイなシュート、練習でも見たこと無いじゃんwwwWWwww
アンリみてぇな、スーパーなゴールですわ。
(ルカの中、アンリ入ってね?)
 
んで、ルーカスのゴールで騒然とする中、試合終了。
いや〜、楽しい試合でしたよ。
点もポコポコと、全てコッチ側でのゴールでしたしね。
明日もこの良い流れを継続して欲しいところです。
 
 
まぁ、思った事なんか書いてみる
 ・前半から後半みたいなガンバリをしてホスィ
 ・常にガロさんは、怒モードでいてホスィ
 ・ガロさんの熱い一面が溢れ出す感じ
 ・片山とメイン側の副審は存在自体がダウト
 ・ノブオさんの常に懸命なプレーは見ていて良い気分
 ・小澤君も同じ感じなので、このまま育ってほしい
 ・試合終了後の爽やか笑顔な小澤君も良い感じ
 ・リチェ、俊足のためか、ドリブルでボールを置き去りにしすぎw
 ・ノリオ、G裏からイジラレまくりだ。DF面での更なる奮起に期待
 ・ノブオさん、ルカ、次も頼むで
 ・ガロ采配、新しい選手を見ることが出来るのが良い感じですな
 
 
小平情報では、ユウタの復活は更に先延ばしで、無理はさせないとのこと。
暖かくなってきたので、良い感じだけど無理はさせたくないよね。
欠けてるトップ下のピースがユウタなのは、間違いない。
あと、俺たちの戸田が復活予定。ノブオさんと交代するのかな?
 
GWのホーム大宮と言うと、去年の決意表明とかを思いだけどな。
今年は去年とうってかわって、良いムードなので3連勝を狙って欲しい。
良くも悪くも、梶山とルーカスの出来に掛かっている気がするけどね。。。