2007-01-01から1年間の記事一覧

荷作り中

つか、ねみぃ。。。 元旦まで殆ど寝れねぇ。。。orz 皆、雨降ってるけど気合入れてきなよ〜。 でわ。

なんかすっかりと。

天皇杯の敗戦の話題やら、なにやら乗り遅れた感じですが。。。 まぁ、いいかw とにかく、選手スタッフの皆様、1年間お疲れ様でした。 来期の体制については、流出する話題ばっかりですが、 もうなんか達観してきたw でも、諦めないチームのDNAを復活さ…

SOCIO申し込み

とりあえず、申し込みを今さっきしました。 来期は、ホームで勝ち試合を多く見たいものです。

しゃっくり

昨日の夜から、とまんない。。。 なんなんだ〜〜〜〜〜〜〜〜!! つか、咳と一緒で結構疲れる>しゃっくり

更にポジネタw

昨日の夜は、忘年会で飲みすぎてしまって、 WEBを見ないで寝てしまったんだけど、 朝になって見てみたら、こりゃビックリ。 長友君、いらっしゃいませ!! ・http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5642 3年生だから、来年争奪戦だなぁ…

ポジネタキタ

地球の反対側から来たマラソンマンこと、エバウドがひっそりと帰国。 多分、帰ってこねぇんだろうね。 こんな記事が出てるんだから。 ・http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200712/CK2007121902073348.html 2005年最終節、KYな東京が『…

カタROM

昨日買ってきました。 そろそろ、業務用の資料作り始めないとな。。。 大体、ギリギリになっちゃうし。 お買い物リストはその後か? とは言っても、ボーナスの行き先は決まってて、 財布が厳しいので少量で。

ユースケ

小平で目撃情報。 来年は帰っといで〜。

目覚めてきた

3次元の世界にwwwではなく。 昨日、結婚式の2次会だったんだけど。 ぶっ続けで8時間位飲んだ上に、50時間位寝ておらず...。会社には来たものの、「ぼーーーーーっ」としてました。 つか、仕事になんねぇwww そーいや、世界第3位がどーとか言ってる…

空気読んだね

仕事していて、試合を全然見てない福玉です。 得点シーン、あっさりチュボイが振り切られてたなぁ。 ソコばっかりTVで流されるチュボイくん、かわいそw ま、劣頭が決勝とか言われても、FIFA困るしね。 とは言え、ミランも調子悪そうな感じ。 さすがにリーグ…

CWC

なんとか、ボカ勝利。 つか、これでサヘルvs浦和とかにならなくて、ホント良かったなw さて、僕はと言えば。。。 ボケンセに混ざって、ダレダレ応援してこようと思ったのですが、 ゴール裏でも7,000円と言う、予想以上のチケット高さに涙目www また、会…

エエエエェェェェェェ

・http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071211-OHT1T00078.htm こーゆーことか? タバタ取りに行く→ルーカス移籍フラグON ('A`)

とりあえず踊っとく

今日のトーチュー大本営様。・http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200712/CK2007121102071252.html 土肥ちゃん、福西、今ちゃん、イノハ、ルーカス、ノブオサーンとか、 出ていく方の話題ばっかりなので、とりあえずwktkしてみる。 炉怒…

城福さんktkr

正式発表来ました。 http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5621 とりあえず監督だけ発表。 まだ今期も続いていますが、来期の話も気になりますね。とにかく城福カントクに期待する所は、ただ一つ。 来期はハイパントとワロスばかりのサ…

CWC

正直見る気もなかったので。 はいはい、うぃーあーうぃーあー これでいいか?

熊さよなら

広島ルーレットなんて呼ばれていた事もあったけど、 珍しく開幕戦に勝ってみたら、自分が降格したと言うオチ。 エンヤモラ〜、船が沈むzeeeeee。 東京の試合は、個人の能力で勝った形となったが、 広島の試合は、逆に個人の能力が上回ったチームが負けた。 …

BSにて録画観戦

公式サイトの試合結果メールを見てしまったので、 情報遮断をする事は出来なかったけれど、 逆に言えば、安心して見る事が出来た。感想としては、サッカーの質と勝ち負けは別のようで。。。 チームとしての熟成度は、人間力も言っていたけど、 鳥栖の方が上…

CWC

会社からタダ券の話が来るが、用事の為に断る。 つーか、ワイタケレとセパハンてwwww 用事を変更してまで見たくないわw とりあえず、うぃーあーが、セパハンに負けて涙目になるのは見たいwww

補強マダー(ry

つーか、誰かくんのか? 出て行く一方なんだが(´д`;)

半年振り位にカキコんでみる

出先から更新出来ないと、どうも書く気が失せるw

なんとかいきてる

死にそうだが。。。orz

ちょ、そっちかよwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070703-00000004-ykf-ent

びぼうろく

一夢庵風流記改版 (新潮文庫) [ 隆慶一郎 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 853円たまには、小説を読んでみる。 『花の慶次』の原作小説。

ちょっと

お疲れ気味。 ここんとこ、ちょっと落ちてます。 アゲてかんと行けないんだがなぁ。。。 我慢してたり、やり過ごしてた問題がドッと来てる感じ。 最後の所で踏ん張ってはいるけど、イライラする事が増えたな。 仕事忙しくても、その方が気持ち的にラクってど…

黄色い奴も…

前半の真ん中過ぎた辺りから、特に運動量と集中力が無くなった感じ。 攻撃には未だ工夫が足らないねぇ。

今日の割合

ミッドウィークのナビスコでに、ボトム3なチーム同士の試合で 1万5千も入ったかぁ。 多分、8千人位のマゾな青赤な人達と、 3千人位の横浜サポーターと、 4千人位の金をわざわざ払って、 アマチュア並みの試合を見に来た可哀相な方々。 まぁ、そんな感じ。 ビ…

多分マゾです。

一応、明日のナビスコ行く予定です。 日曜にあんな試合を見せられて、気が重いですが、 とりあえず、国立にビールを飲みに行くつもりで。

多摩川くらしこ

多摩川に海豚漁に行ったけど、乗った船が泥舟だったので、 あっさり沈没しました。 開始2分でやられて、その後もサンドバック状態。 良くなる気配が全く無いですな。 ヒロミのハーフタイムコメントなんか、失笑せざるを得ないし。 小学生へのアドバイスなの…

びぼーろく

合格して、気が楽になったのでご褒美。お兄ちゃんと一緒 第7巻 (花とゆめCOMICS)作者: 時計野はり出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/04/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (23件) を見るガッチャガチャ 第7巻 (花とゆめCO…

そんなGW1日目

上司との約束だった、4月中の資格取得にチャレンジしてきました。 と言いつつも、勉強する時間などさっぱり取れず、 ほぼ一夜漬けの状態でチャレンジ。 とは言いながらも、何だかんだで合格しました。 何とかなるもんだねぇ。。。