CWC

なんとか、ボカ勝利。
つか、これでサヘルvs浦和とかにならなくて、ホント良かったなw
 
さて、僕はと言えば。。。
ボケンセに混ざって、ダレダレ応援してこようと思ったのですが、
ゴール裏でも7,000円と言う、予想以上のチケット高さに涙目www
 
また、会社の同僚から今日の横酷*1のチケットが定価で入るとも言われたんですが、
カテゴリー2のみしか手に入らないと言われ、値段を聞いたら14,000円だとか。
そんな、14,000円も劣頭の試合に払えるか、と。
中古のウェッジ買うって、そんなんだったら。
 
 
ボーナス支給前につき、そんな金も無いですけど...('A`)
 
 
そういった感じで、まったく今年の大会は見に行く予定もありませんが、
とりあえず、全世界が見ている(らしい)ので劣頭は空気読むように。
ぢゃないと、FIFA涙目になるからwww
 
 

*1:トヨタの大会なので、あくまで横酷と呼ばせてもらいます。