2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐは。。。

携帯の充電ができねー!! ドコモショップいかねーと。。。orz

なんつーか

結局、今回も欠席だった訳ですが、携帯サイトを見るまでも無く、 友人が途中経過をメールしてくれてました。 ホントに、 『乙!』 って、感じですわw それはそーと。 『勝ちきれないなぁ』と、『よく追いついたなぁ』と言う想い半々ですか。 『やべっち』で…

なんか

遠くの火事だな〜と思ってたら、 気が付いた時には、間近まで火が迫ってきてた。 そんな感じだよ。。。

ばーれーん戦

仕事終わって、家に歩いてる時に敗北決定。 つーか、スタッツ見たけどヒドすぐる てか、何がしたかったんでしょうかね。>岡田さん とりあえず、今ちゃんさん、はにゅ〜さんは怪我も無く、 無事帰国できそうなので、よかった、よかった。 それ以外は何もない…

フッキw

・http://www.frontale.co.jp/info/2008/0326_1.html 昨日の帰り、携帯でサッカー情報見てて噴いたwww まぁ、こんなことになるんぢゃないかって感じがしたんぢゃよ。 知り合いの海豚サポによると、『完全に王様化』って言ってたしなぁ。 海豚は却ってチー…

わーーー!!

・http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5978 ・http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5979 石川と言い、調子の良い選手に限って怪我とは。。。orz しかも、梶山は五輪代表召集で怪我かよ。。。 ソリマチさん。。…

あぁ、行きたかった。。。

鬼門突破。 ヤマハで勝った。 携帯結果速報メールで、鼻水噴いたwww しかも、今季初の失点0。 そして課題だった後半に得点して勝った。 とにかく良かった。 大竹、『東京のメッシ』とか書かれてますよ〜。 もう少し秘密にしとけや>放置 ・http://hochi.…

お菓子杯第1節 パルちゃん戦@日本平

現地へ行かれた方、あの風雨の中、本当にお疲れ様でした。 東京なんて、ちょぉ寒い上に雨風ヒドス。 中継すら無いので、止むを得ず、 実況板をひたすら携帯で見てました。 俺たちのソウタが今期初ゴールでwktkしたんですが、 PKで勝ち越されて、追加点を奪われ…

4月分

4/4 とめはねっ!(3) 4/4 アイシールド21(29) 4/5 ガッチャガチャ(8) 4/5 お兄ちゃんと一緒(9) 4/5 桜蘭高校ホスト部(12) 4/9 かりん(14) 4/9 仮面のメイドガイ(7) 4/12 ひとひら(5) 4/18 エンジェル高校(1) 4/18 うぃうぃdays(6) 4/18 厳守!きまり学園 4/1…

びぼーろく

はやて×ブレード 8 (電撃コミックス)作者: 林家志弦出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/01/26メディア: コミック クリック: 30回この商品を含むブログ (51件) を見る相変わらず、バカです。 ぎゃるかん 11 (アクションコミックス)作者: 倉上淳士…

vsアル毘

もう前半はLovely以外の何物でもなかったね。 とにかくエメがいたる所で効いてた。 ナオはキュンキュンだったし。 1点目、キレイだな〜。 その他でも、よくパスも回っていたし、 やりたい事が出来ていた。 で、後半。 新潟が結構出てきた事で、少しずつプレ…

Away鞠チケ

日曜の昼に行っても、ビジター席普通に取れたなぁ。 皆、忘れてんのかしらん?

びぼーろく

陽だまりのピニュ 3 (ガンガンコミックス)作者: こがわみさき出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (30件) を見る姫だって、バレた〜。

ぶっw

茶吹いたw 昨日一日、外に出ていたのでWEBを全く見ていなかったんだけど、 いきなりオジェックがクビになってたw 確かに浦和−名古屋はTVで観戦したんだけど、 こりゃヒドイって、感じだったもんなぁ。 せめて、東京との対戦後に解任になって欲しかったけど…

とにかく

勝ったみたいだそうで。 と言うのも、放送を見てないからなんですけどね。 録画はしたので、今日辺り帰ってからみたいと思いますよっと。 前半のラブリ〜展開と、後半のギャップを楽しみたいですね。

ワロタ

・http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/show_prac&num=1205247600 ちょww大学生に負けるってwww しかも4失点って、をいwww まぁ、新しいことやっているので、 ちょっとした事で、歯車が狂うなぁと感じました。 そーゆー経験もい…

ビボウロク

蟲師(9) (アフタヌーンKC)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/02/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 69回この商品を含むブログ (185件) を見るギンコの過去とか少し明らかになったり。 しおんの王(7) (アフタヌーンKC)作者: 安藤慈…

今更開幕戦の話題ですか?w

ほんと、サーセンwww 皆、出足もはえぇだろうってのと、自分自身のwktkが抑えられず、 SOCIO開門の1時間半前に俺たちの『あじ☆すた』到着。 レプリカを引取りたいが、ユーロも開店前でどーしたものか。。。 悩んだ挙句、結局ユーロの列に並んでみる。 1…

100% So Cabore!!

開幕戦見て、レプリカのマーキングをNo.9にしてしまったw それ位衝撃的だったのよ〜。 まぁ、皆さん書いてらっしゃるので、今更感ありですが。 1点取ったら、立て続けに取っちゃいそうな気がしますね。

びぼーろく

やっぱりびぼーろくが必要だと思った、今日この頃。仮面のメイドガイ (6) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ83-6))作者: 赤衣丸歩郎出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/01/09メディア: コミック クリック: 38回この商品を含むブログ (35件) を見るアニ…

わー

既に持ってる本を3冊も誤って買ってしまった。。。 鋼の錬金術師(18) 仮面のメイドガイ(6) はやて×ブレード(7) もったいねぇ。。。

いよいよ

明日開幕ぢゃけんのー。 『こうたたたたた』、まだ届かんけんのー。 チケット忘れないように心配ぢゃけんのー。 wktkし過ぎて寝坊しないか、不安ぢゃけんのー。 90分間跳ねられるか、心配ぢゃけんのー。 エルゴラ、『浩ダービー』はヒドイけんのーw そんな…

今日のエルゴラ

Lovely JFKのインタビューが2面にわたって載ってますよ。 今回が前編とのこと。 裏1面の今ちゃんさんと、変態の森かっけ〜www 今後の抜擢が予想される選手に、大竹と森村が入ってました。 予想を上回る位の活躍をしてほしいですね。 開幕戦、友達を誘っ…

1週間前

つーわけで、Euro Sports あじ☆すた店へ行ってきました。 すっかりレプリカの予約を忘れていた訳で。。。 既にマーキングを付けると、開幕に間に合わないとのこと。。。(´д`;) 止むを得ず、マーキング無しでお願いしました。 開幕戦で着用で観戦してから、…

ひさしぶりにビボウロク

ここんとこ、ドラクエばっかりやってて、 全然電車でマンガを読まないのでw 医龍 16 (ビッグコミックス)作者: 乃木坂太郎,永井明出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/02/29メディア: コミック購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (39件) を見る …