わーーー!!

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5978
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5979
 
石川と言い、調子の良い選手に限って怪我とは。。。orz
しかも、梶山は五輪代表召集で怪我かよ。。。
ソリマチさん。。。
なんだかなーって、感じです。
ソウタの扱いについても、文句アリですしね。
つかわねーなら、呼ぶなよなー、とか。
 
それはそうと、ちょっと怪我人が増えてきました。
2〜3週程度の軽症ばかりなのが、救いですが、
ベストメンバーをしばらく組めないのは事実。
サブメンバー、ガンガレ、超ガンガレ!!
 
 
で、こんな話も。
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200803/CK2008032602098474.html
 
社長、断固強い姿勢で出て欲しいですな。
ボールを回すサッカーですから、ピッチがボコボコぢゃね。
社長もガンガレ!
 
つか、a-nationの後、ボコボコピッチで浄が怪我した事あったような。。。
まぁ、隣に座っている後輩はa-nationとか行く人なんで、
散々文句を言って、発散してみましたがw
 
 
追記
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5981
 軽症でホント良かった(;´д`)=3ヤレヤレ