2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

師匠

昨日は演技力不足だったのか、あまりファウルを取って貰えませんでしたなぁ。 でも、やっぱり師匠は師匠。 GKともつれたシーンは、スローを見る度に前足で狙ってたと確認…(ーー;

今ちゃんがフェイスガードをつけない件について

昨日の代表戦の記事を読もうと、通勤のときにトーチュウ様を購入。 すると、こんな記事が…。 http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_050331.html イタタタ…。 今ちゃんに |つ鶴 そーいえば、あの今ちゃんがなかなか立てなかった位だもんなぁ…。…

吉本くん

おぉ、ユースの吉本一謙がトップ登録か。 ・http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2679 モニ、ジャーンの壁は厚いので、トップ出場は難しいかもしれませんが、 頑張って欲しいものです。

勝利!

とにかくよかった…。 心臓に悪いな、本当に…。 でも、それが最終予選だよなぁ。 やっと97年の感覚を思い出して来ましたよ(w しかし、大きな大きな勝ち点3ですね。 オウンゴールだろうが、なんだろうが関係ねーよ。 この勝ち点3は効いてくるよ〜。 てか…

まもなくキックオフ

無事に帰宅できました。 とにかく勝ち点3です。 それ以外、あり得ないです。 頼むぞ〜、スタジアムの人たち。 行けない人の分まで、バモってくれよ! あとは、試合終了後…。

土肥ちゃん!

読んでいて少し嬉しかったニュース。 ジーコに拉致され、ドイツ、イランと連れ回され、どーしてるかと思っていたら…。 ・http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050328-00000013-spnavi-spo.html しかし、高校チームで出場したGK土肥が…

バーレーン戦

テロ朝的には美味しいシチュエーションな試合。 でも、限りなく実況の音は小さめで(w とりあえず、中継局は変えて欲しいなぁ…。 普段、サッカーを見ない人にとっては、『絶対に〜』のフレーズは、 結構引き込まれやすいのかもなぁ…。 ウチの職場も定時ダッ…

天然系FW求ム

どーにもならないこの思い。 11番は空けて待ってます。

合併症です

診断:いい人東京病、10人病、シュート打たない病 え〜、大分の4連敗を防いであげようとしたようです。いい人ですね。 そして、相手が1人退場になったので、併せてあげたようです。 ゴール前でボールを持つと、極度に落ち着きが無くなるようです…。 治療…

イラン戦

いよいよキックオフですね。 とにかく言う事はこれだけ。 加地さんガンガレ、超ガンガレ!

負けた…

ん〜、思ったよりは悪くなかったと思うけど、 やっぱりゴール前でのプレーの精度の差かなぁ…。 加地さんのクロスの精度が良ければ…。 と言うシーンも何度かあったなぁ。 終ってしまったものはしょーがない。 次のバーレーンに勝とう!

そして

仕事は増えるばかり。 更に(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

サポティスタやら日刊でも晒されてるんで、あえてリンク貼らないっス。 雨で重い気分が更に重くなったよ…。 色んな意味でガッカリしたっす…orz

まぁデビュー祝いとゆーことで。

忠成、トップデビューおめでと。 てか、攻撃しなきゃいかん時間だったのに、 思わずコールしちゃったぢゃないか(w イッチュンソーン!(←ダッニーロッ!のリズムで) 今日の負けは、忠成のデビュー祝いにくれてやったって事で。 オイラ、初の日立台だった…

ビアンコ・ネロがやってくる?

・http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/03/18/06.html ・http://www.nikkansports.co.jp/ns/soccer/p-sc-tp0-050318-0008.html 今年の夏の海外チームはユーべと言う噂。 バルサはウィーアーと鞠と言う話みたい。 でも、まだどちらも完全に決まった訳…

最近の様子と予定

2/21(Mon)仕事 2/22(Tue)仕事 2/23(Wed)仕事 2/24(Thu)仕事 2/25(Fri)仕事 2/26(Sat)仕事 2/27(Sun)アマスタでバモ! 2/28(Mon)仕事 3/1(Tue)仕事 3/2(Wed)仕事 3/3(Thu)仕事 3/4(Fri)仕事 3/5(Sat)アマスタでバモ! 3/6(Sun)仕事 3/7(Mon)仕事 3/8(Tue)仕事…

なんとなく。。。

いつもの見慣れた東京に変貌しているような感じが…(−−; てか、ナオ、ホントたのんます…。

ぐは

帰って見ようと思ってたのに、携帯サイトからのメールで結果を知ってしまった… 激しく鬱だ…

只今、広島戦の真っ最中

かと思いますが、自分は遠距離AWAYというか、 休日出勤中のため、不参戦です。 でも、妄想マフラーをまいてご出勤(w 念だけは広島の地に送りますよ〜〜〜〜!! 帰ってMX様の中継を見るべし!!! Vamos TOKYO!!

こっちはACL

なんですけどね。 日本勢は、どっちも負け。 つか、鈴木秀人とか退席って何よ。。。

バルサvsチェルシー

青赤スペイン本家なんですが、負けちゃいましたね。 試合自体は、すばらしい内容の試合だったのですが、 終了後にケチがついたらしいですねぇ。 ・http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050310-00000011-spnavi-spo.html たしかにチェ…

いよいよ!

開幕当日です。 遠足の子供みたいな感じで、目が覚めてしまいました(w 昨日仕事から帰ると、EURO SPORTSからオレのジャーンが届いていました。 今日は、これを着つつ観戦します。 頼むよ、ジャーン!!! ダニーロはベンチで、宮沢がスタメンと言う噂です…

てかさ。

明日仕事なんだよね。。。orz

首位東京

いや〜、とにかく盛り上がったゲームでした。 前半が野澤祭りで、後半がダニーロ祭り!!!(w 八波君と新宿で待ち合わせて、トンカツ食べて景気付け。 そして、トーチュウの号外が出る前に飛田給に到着。 スタジアムまで歩いていると、トーキョーワッショ…

気合いだーーーーー!

窓を開けると、雪国に変貌を遂げていた訳ですが、 明日、どーなるんでしょうか? 明日も降るのかなぁ? 降ったら寒そうだなぁ…。 そうでなくても試合は夜だし、めっさ暖かい格好と、 めっさ気合を注入しないとヤバそうです。 ん? おぉ、気合は現地調達可能…

そーいえば。

武器屋の続報。 ちゃんと届きました。 て〜か、発売から1週間遅れを『ちゃんと』と呼ぶかどうか…。 まぁ、いいか。届いたんだし。 出来は『大変よく出来ました』と言う感じで、 デスクに飾っておりますが、場所取りすぎ。

ふ〜ん。

・http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2631 ウィーアーな人たちに負けない為には、これもアリかと思います。 ふむ、ウチの知り合い連中は買うかなぁ? 明日、聞いてみるか。 って、一人一枚しか買えないのか…orz

雪?

降るんでしょうか? Yahooを見ると、木曜から日曜まで雪マークが出ていると言う、 「ここは雪国?」などと疑いたくなる予報です。 やっぱ、開幕戦も雪なのかなぁ。

防寒対策

先日の川崎戦は、バック側に回る時間が無かったので、 メインスタンドで見たのです。 そしたら、すげ〜寒かった…(´д`;) 試合開始前は、DVDとかを買うために列に並んでいたので、 日差しがあって、ぽかぽかだったのですが、 メインスタンドは、日陰で超寒…