防寒対策

先日の川崎戦は、バック側に回る時間が無かったので、
メインスタンドで見たのです。
そしたら、すげ〜寒かった…(´д`;)
 
試合開始前は、DVDとかを買うために列に並んでいたので、
日差しがあって、ぽかぽかだったのですが、
メインスタンドは、日陰で超寒いし…。
 
逆にバック側のスタンドは、日差しがあって暖かそうでした。
 
そう考えると、開幕戦は夜なので、かなり暖かい格好をしていかないと、
ヤバイなぁと思いました。
 
そう思って、Yahooの天気を覗いてみると・・・。
 
( ゜д゜)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜д゜)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜)

((((;゜д゜))))ガクガクブルブル
 

 
 
てゆーか、雪かよっ!