2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・浦和のエメルソンが日本帰化へ 平山が育つのを待つよりは現実的(w ・リバウド、クルゼイロ退団 あ〜あ。一寸先は闇だ…。

信長の野望Online

群雄鯖、上杉ニンニンLv6。

信長の野望Online

ニンニンLv5。

知人の見舞いに行く。 なんとゆーか、自分の五体満足ぶりを改めて感謝する。 これまで、入院とか手術とかと言う大病に合った事が無い。 丈夫に生まれてよかったと素直に感謝しよう。

信長の野望Online

上杉ニンニン、Lv4。 戦闘中に寝落ちして、危うく死ぬところだった(w

購入物

・『GUNSLINGER GIRL』3巻(相田 裕) ついに3巻。 ・『蟲師』1〜2巻(漆原 友紀) 昔から読みたかった作品。やっと購入(w

カトゆー家断絶からのネタとか。

・ゴルフ練習場からレンガ盗む >自宅の庭造りに使うつもりだった」と供述しているという。 (´Д`;) ・『イノセンス』今秋全米公開 >来年のアカデミー長編アニメ賞を狙う意向だ。 ジャパニメーションの代表格。 ・『イノセンス』イノセンス公式サイト限定 …

今日は飲み

今日は職場の人と飲み。

ガンスリ発売日〜

たまには、役に立つことも書いてみよう。 『退職願』では無く、『退職届』と書く方が強いらしいぞ(w お昼に買いに行かないと>ガンスリ3巻

無事に。

受理されましたとさ。 ありがたい。

カトゆーさんと、ZAKZAKから

・サンデーがコナミに謝罪 遂に怒られちゃいましたか… ・『勘定奉行』も流出 この手の事件が続きますな。 ・うるう年を忘れて… まぁ、一日くらい車に乗れなくても(ぉ ・「川で洗車」の見通し甘く、車流され家族「大救出」 洗車は、洗車場で。 ・「開かずの…

信長の野望Online

群雄鯖で作り直した、ニンニン…。 初期振りを間違えたので、再度作り直し。 群雄鯖、上杉家で開始。 ネズミと戯れつつ、Lv3。

感想?

・『マリア様がみてる』 ビデオの残量を誤った…。 ま、いいか(ぉ 少し作画が微妙な感があったものの、許容範囲。 聖さまは、やっぱりおいしい所持ってくよなぁ。 黄薔薇さんチームは、全般的に割愛されててしょんぼり。 紅薔薇さま、最良の日のネタも割愛さ…

購入物

・『無限の住人』14〜15巻(沙村広明)

今日こそ。

部長と話をします。 昨日の夜、十兵衛を見ながら退職願も書きました(ぉ 社長の名前と、自分の部署の名前を忘れてましたけど(w (・∀・)アヒャ!

急展開?

ひょっとしたら、今日になるかも…。

明日決戦

直属上司から部長に報告して貰いました。 Kさん、お手間を取らせてすみません。 こんなとこ、見てる訳無いでしょうが感謝してます。 そんなこんなで、明日の夜、部長と進退についてTALKすることに(w ま、話をした所で何も変わらないんだけどね。 つか、引…

購入物

・『マリア様がみてる』1巻(作:今野緒雪 画:長沢 智) フライングしていたのだが、昨日は何となく買うのを手控えてしまった。 昼休みにでも、買ってこよう(w 購入終了。 絵については言われ尽くした感があるが、内容の方はどーなんだろうか? ・『無限の…

購入物

ウサ大王のまさはるさんの本を買ってみた。 先日買った『フローラリア+』の原画繋がり。 ネタは『新暗行御史』の房子×山道のエロ。 てゆーか、映画になる位なんだけど、同人で描いてる人って少ない>『新暗行御史』 決して、ヲタ人気が無いマンガだとは思わ…

急展開ならず。

ならんかった。

退職へ向けて

一応、直属の課長へは意思表示終了。 敢えて引き止めないで、逆にアドバイスをくれる所がウチの課長らしい。 ありがたいことですな。 次は、部長の所へ紙持って行くか…。

カトゆーさんとこ巡回ネタ

・『マリア様がみてる』最新刊のサブタイトル Ciao sorella!…「ごきげんよう、お姉さま(妹)」みたいな意味かと。 でも、ニュアンス的には、Salve(サルヴェ)の方がよさげ ちょっとハイソ風なお姉様とかが使うあいさつに、Salve(サルヴェ)っていうのもあ…

信長の野望Online

何となくキャラチェンジ。 鯖も群雄へ変更して、男ヌンジャ作成。 ソロでやる機会がどーしても多いから、仕方ないか。

マブラヴオルタナティブ、本当に出るんだ。 ちょっと驚き(w

購入物

・『プラネテス』4巻(幸村 誠) ・『無限の住人』8〜10巻(沙村広明) ・『信長の野望Online プレイヤーズガイド』 プラネテス、とにかく分厚い(w

・たった60人かよ そうは言っても、一応勝ったしなぁ…。 ・ソースがはっきりしないんだけど、『ARIA』がアニメ化されるらしい。 あの作品の感覚をどこまで出せるのだろうか…。 ・リセヴィネ祭り まぁ、予想通り(w つか、オレも行きたかった…>ワンフェス …

ヴィーナスエンジェル

TV

GUNGRAVE終了後、垂れ流し。 何と言うか、色んな意味でスゲェ番組だな、ヲイ…(´Д`;)

戦国無双

謙信をクリアしたので、新武将を作ってみる。 女剣士、支倉令 逝ってよしだなぁ、オレ(w

練習台

夜、知り合った理容師の子の練習台になるためその子の店へ。 今回のテスト課題がカリアゲだとゆーことで、カリアゲられる(w すげぇサッパリした。 一応、先輩が手直ししてくれてるんで、マトモですよ(w そこは何箇所かお店を出している所で、カットチャ…

風が強い春先は…

そろそろ奴が来る季節…。 そう、花粉です。 何か、物凄く目が痒くて、ハナがムズムズする。 ヤバい。 今年は、花粉が少ないって言ってたのになぁ…。 てか、風強すぎ。