感想?

・『マリア様がみてる
 ビデオの残量を誤った…。
 ま、いいか(ぉ
 少し作画が微妙な感があったものの、許容範囲。
 聖さまは、やっぱりおいしい所持ってくよなぁ。
 黄薔薇さんチームは、全般的に割愛されててしょんぼり。
 紅薔薇さま、最良の日のネタも割愛されててぐんにょり。
 仕方ねーんだけどさ…。時間足りないし。


・『十兵衛ちゃん2』
 すまん、正直あんまり見てなかった。
 退職願書くのに必死だったし(w
 とりあえず、相変わらずのシリアス展開。
 300年の恨みは恐ろしいな。


・『R.O.D -THE TV-
 あれ、今週は1話だけかよ。
 アニメ版とか、コミック版の方をちゃんと補完しないと分からないっぽい。