2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FINALLY

・『神魂合体ゴーダンナー SECOND SEASON』 最終回 終了〜。とにかく大団円を迎えた感じ。 いきなり7年後に話は飛ぶ。 擬体獣との戦いはまだ続いているけど、大筋は終了したので後日譚的な話。 だから、ある意味何でもあり(w 静流が司令になってたり、光…

ミルク

・声優の林原さんが女児出産 テレビアニメで人気 ご出産。 ・旅館にシラミ、かゆみで休業…住職訴え慰謝料10万円 客室の管理くらいはキチンとして欲しいですな。 ・「話題になりたいのか」 総務相が田中知事を批判 言い分正しいです>総務相 ・「2004年はブ…

魚の脳を持つ男

昨日は『ゆびさきミルクティー』の3巻が発売になったので、 仕事終わりに、池袋とらのあなへ。 東池袋からアニメイト経由と言う、新しいルートで行ってみました(w アニメイトは、無論冷やかしただけですYO。 先日は豪快にフィギュアに金を突っ込んで、 大…

大迷惑

現場終了後、ベンダー試験対策用の講習会をやると言う事で自社へ。 都合、2時間半程の講義の後、雑談などをするべく ゴハンを食べつつ、軽く飲もうと言う事になる。 すると、出てきた話は…。 プクプク*1が一杯いる所の案件について(w これが決まってしま…

Game

・ゲーム中毒のヘビーユーザはオンラインゲーム事業者の収益に貢献しない!? 難しく論じてますが、要はヒキーは金にならn(ry ・WIN+BREW端末「新しい端末の発表も予定している」 FOMAにこれと言った端末が出てこないので、乗り換えたい気もしますが…。 ・…

サービス

がっ! 地震発生! 誰か、モニターに乗っかってたνガンダムが落下してないか確認してくれ… 下にはみずきっちゃんが…(つд`) そんなサービスお願いします…。 ↓ 無事ですた

レベル

理由なき反抗(w まぁ、ガンダムは反抗のシンボルと言う事で。

Concrete Jungle

仕事が終わったら、新宿〜。 アルクで作ったメガネを回収しに行くため。 給料日明けにも関わらず、土曜にバカをやったので節約気味。 その内、また載せる〜。

8月の

職場で夏休みの予定を募ってます。 無論、例のアレにあわせて取るのですが、どんなもんでしょう…。

スターな男

朝っぱらから、オフクロの寝ボケで焦らされましたが何か? 母「もう10時よ!」 オレ「な”っ! って、7時50分じゃねーか」 長針と短針を間違えないでいただきたい。 そんな朝の通勤電車。 ソーテックのA4をひたすら叩く乗客が一人。 んで、ヘッドホンで何や…

ハッタリ

・『ササメケ』1,2巻(ゴツボ×リュウジ) ・『Honey』7巻(橘 裕) 以上、2点を購入。

甘い乳房

昨日、コトブキヤで買ったフィギュア〜。 『こみっくパーティー』のメインヒロインでアオカン巨乳娘こと、高瀬瑞希の水着Ver.2。 結構、キチンと作ってあるのに5,040円はお買い得な感じ。 ちなみに、お店のオープン記念だったのでもーちょっと安くなってたか…

××(ペケペケ)

もう何か色んな意味で。 前日に徹夜でサッカー見ててヘロヘロで、それなのに出かけてたし。 帰ってきて、メッセンジャーあげたけど、ほぼグダグダ(w

ハヴァナイスデー

んで、今日は相方と再びアキバへ。 自分は、今度こそ『黒愛』回収へ。 相方は、色々パーツ類あーんどゴニョゴニョ(w 午後イチに出た筈にも関わらず、アキバに着いたら3時。 何だか時間が掛かりすぎ…ヽ(`□´)ノくわ〜 とりあえず相方の買い物に付き合い…

I'M A LOSER

家に帰ってるウチに、また気持ち悪くなったりしたものの、 何とか無事に帰りついた。 でも、何をとち狂ったのか、何故か『みんゴル4』とかやりだす始末。 つーか、寝ろ(w あ、でも『君望ファンディスク』の箱は何故かそのまま(w

おかしな2人

酔っ払いまくりなので、池袋発の電車は飯能行きとかに乗ると寝過ごしそうなので、 保谷行きの発車までベンチで待つことにする。 すると…。 何やら、ムチャクチャ激怒してるおにーさんが…。 だが、相手は居ない…。 回りの人は皆、空気のような扱いをして、そ…

命果てるまで

昨日は、仕事終わりにいつものメンバー*1で飲む事に。 元々、『黒愛』を引き取りに行く予定だったので、1も2も無く同意。 しかし、何だかんだで職場を出るのが19:30前になってしまう。 赤坂見附から、東京メトロ銀座線で末広町へ。 とりあえず、末広町の駅…

ドキュメント書きの気分転換に更新

・あぁ〜出てる、出てる〜!溢れてくるよぉ〜!! 女性社員に猥語を言わせるような状況。 ・AOL:顧客情報9200万件盗む 社員ら2人を逮捕 さすがだ、桁が日本と違います(w

EURO2004

・ポルトガルがPK戦を制し準決勝へ 歴史的な名勝負となる 最終的にPKで決着。ベッカムはまたPKを外す…。 ・イングランドFWルーニーが右足骨折 この退場は痛かった…。 関連:ルーニー新愛称は「ワッザ」 ピッチの中では、ガスコインのようになって欲…

購入物

ちなみに…。 とらのあなで査収したブツは以下の通り。 ・『げんしけん』4巻(木尾士目) ・『殷周伝説』15巻(横山光輝) 『げんしけん』については、冬に取材にきた回が載るとの事だったが、 祭りの内幕自体は、大した内容は載っていなくてある意味一安心(…

ここはワンダーランド

閉店間際のとらのあな。 ここはワンダーランド。 風変わりな人達が、何故か集まってくる。 ヲタクの集う店なので、当り前と言えば当り前だが…。 昨日は、ブツブツ言っちゃってるのと、 妙にハァハァ言ってるのと、声がおかしいのと…。 何だか不思議な感じだ…

ファイアーエムブレム−封印の剣−

しばらく封印していたのですが、久々に引っ張り出してプレイ。 が…。 3日間掛けて育てたキャラが、たったの一撃のクリティカルで昇天。 しかも、発生確率1%のクリティカルで…_| ̄|○ 朝から完全にやる気ありません…(´〜`)

EURO2004 ベスト8決定

・北欧組ドローに八百長疑惑も/欧州選手権 アズーリ敗退で一夜明け、やっぱり出て来た八百長報道。 ふむ、書き方良くないですねぇ。 スウェーデンはDFラインでボールを回した。デンマークは、そのボールを奪おうともしない。 戦意を両チームが失ったのは…

冬ソナって〜

・8月14日の「冬のソナタ」NHK放送変更 冬ソナはみねーけど、気持ちは分かる(w こないだの放送の時って、オフクロと出かける予定があって、 ビデオに撮っておいてくれと頼まれたので、録画予約をして出かけたんですよ。 でも、台風情報で時間が10分…

ここんとこ見たヤツ

・『神魂合体ゴーダンナー! 2nd Season』 盛り上がって、杏奈とミラの修羅場も発生しつつ次回最終回(w 何だか、光司が(マジンガーの)ボスっぽい(w やられ役ディスカ? 後は、モモチー燃え。萌えじゃなくて(w あ、メガネ付きモモチーは萌えですよ。…

そしてまた

・『家族計画〜そしてまた家族計画を〜』(高屋敷開発) 高屋敷開発のHP開設。 内容は、焼き直しに色々と資料が付くという事で良いのだろうか?

サッカーに偏りがち

・中田の評価額は6億7500万円 ある程度、計算が出来る選手なので高い価格では無いと思いますが。 ・レジーナが俊輔放出か こちらは全く計算が立たない選手。 ただ、ジャパンマネーを考えると、手放せない選手かと思いますけど。 なんで、あまり実情に見合っ…

EURO2004

グループC、イタリア敗退。 つまらんサッカーと批判しつつも、もう1回トッティを見たかったのが本音。 大会の主役となり得る選手だっただけに残念。 さて、試合後にどのようなコメントが上がってくるのか…。 この試合前にデンマークとスウェーデンがわざと…

EURO2004

・フォンランテンが最年少得点=サッカー欧州選手権 日本で言うと、2人とも平山世代です。スゴ過ぎます。 敗退が決まったスイスですが、明るい話題ですね。 ・仏、イングランドが8強入り=アンリ、ルーニーが2得点−サッカー欧州選手権 かと思えば、更に2…

・MS、Windows NT 4サポートの戦略転換 いまだにOSが95で動いてるシステムとか普通にありますし。 OSは売れなくなるでしょうが、他のOSを選択されるよりはと言う事でしょうか。 ・日本のコンテンツ保護は厳しすぎる――なぜ戦わないのか? コピーワン…