ミルク

声優の林原さんが女児出産 テレビアニメで人気
 ご出産。


旅館にシラミ、かゆみで休業…住職訴え慰謝料10万円
 客室の管理くらいはキチンとして欲しいですな。


「話題になりたいのか」 総務相が田中知事を批判
 言い分正しいです>総務相


「2004年はブロードバンドビジネス元年になる」 〜インターネット白書 2004
 ブロードバンドとナローバンドの割合が半々になったそうで。


IEのライバルにチャンス到来--ブラウザのセキュリティの脚光
 確かに、IEセキュリティホールの問題はアレですが、
 他のブラウザの使用例が少ない為に、上がってきてないと言う事もあるのでわ?


「車当選」と経費請求 日産などが注意呼び掛け
 明らかに人をだまそうと言う根性がムカツキますねぇ。


読売テレビ、視聴者メールアドレス150人分を誤送信
 やっちゃった…。あと、IPメッセンジャーで全員送信とかしないように。
 しかも、ガンダムについて熱く語った内容とかを(w


杉山、4強ならず
 杉山選手、残念…。


少林寺、名前の無断使用対策で商標登録出願
 『少林寺』に言わせれば、『少林サッカー』は許せない代物だったのだろうか…。


渡辺謙さん、米アカデミー会員候補に=日本人では3人目
 公表できない人って、誰なんでしょうか?


ベッカムPK失敗はユリ・ゲラー氏のせい?(スポーツ報知)
 そうか、それじゃ仕方ない(マテ


半年で結果を…柳沢 異例の契約(スポーツニッポン)
 半年で(・∀・)カエレ!と言われるに10万ペリカ
 というか、鹿島はFW補強しろ…って、鈴木が復帰するのか…(´д`;)


IT企業のライブドアが近鉄買収に名乗り(スポーツニッポン)
 もっと早い段階で手を上げてくれれば…。


公務員に夏のボーナス支給 昨年より6・9%減
 転職したんで、殆ど無いんですけど…。
 しかも、エアガンとメガネでほぼ無くなりました…(つд`)


宇美町役場 “自前”で清掃 全職員当番制で早朝出勤 委託費700万円節約
 いい話ですね。


初の3きょうだい対決へ 8月にウララチャレンジ杯
 勝たせたいのか、勝たせたくないのか…。


サガン鳥栖問題 「減資延期認めない」 事実上の最後通告
 どーなるんでしょうか…(´д`;)
 アブラモビッチщ(゜Д゜щ)カモーン!