2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

川口、すご過ぎる

つ〜か、2本ビハインドから勝つのもまずお目に掛かれないなら、 PK戦のゴールの場所が途中で変更になるなんて事態も、初めて見た。 出掛けていたので、試合内容は全く見ていないのだけれど、PK戦だけでお腹一杯の展開。 横っ飛びで左手一本でボールをは…

ふ〜ん

桑島法子って、おない歳だったのか。 しかも、2日違いでやんの(w だから別にどーってこともないんだけど。 そもそもファンって訳でもないし。

ムっくん大丈夫か?

・小堺「ごきげんよう」休養 重病説も コサキンリスナー(ここ数年は聞けてない)的には、ショックなニュースだ。 この時期は毎年『おすましでShow』の練習をやっている時期だから、タダの過労だと思いたいです。

けーぶる

『GIRLSブラボー』なんかのこともあり、真剣にケーブル導入を考えるようかと。 ん〜、でも工事費って結構高いなぁ…。 まぁ、とりあえず夏祭り終わってからだけど。

やっぱし…

空調ケチられてますよ…。 暑くて仕事になりまへん。

まさか老子に例えるとは…

昨日、チェックし忘れていた宇都宮徹壱氏のコラム『日々是亜州杯2004』。 老子の思想ですか。 「無為自然」…。自然のままに生きる。 響きだけ聞くと、美しい感じですがね。 結局のところ、『何もしない』と言う無策ぶりですね。 『何もしない』と言うの…

朝っぱらから

嘘屋から荷物が届く。 ・『サフィズムの舷窓〜an epic〜』 ネコ、仕事はえーなー(w 今日は、オフクロがおばちゃん連中とドライブに行くとか言っており、 どーやって、荷物を受取ろうかと思っていたのですが、丁度よかった。

とりあえず1位通過

まだ見れてないんだけど、川口が確変したっぽい。 やっぱり川口って総受けですか?(w 攻められまくる展開で力を発揮するよなぁ。 川口完封、天敵にリベンジ/アジア杯 再三、失点危機に直面しても怒らず、笑顔でイレブンに安心感を与えた。以前なら、何度…

お〜

さすがここの所、いじり倒していただけあって、 ビデオの操作法を覚えてきた>オフクロ 予約はできないまでも、録画ボタンを押す位の事はできるっぽい。 (´ー`)b ぐっじょぶオフクロ!

サッカーの結果とか〜

・巨人選手会が1リーグ反対署名に参加 新たな波紋! G選手会も1リーグ反対署名活動でオーナーは?(サンスポ) 巨人選手会が29日に署名活動…報復も懸念(日刊スポーツ) 『たかが選手』の反乱。ナベツネはきっと報復すんだろーな。 てか、コミッショナー…

アジアカップ 今日はイラン戦

ビデオセットしなきゃなぁ〜と、ずっと思ってたのに忘れるとは…。 操作を覚えてきたオフクロに期待しよう。 今回も主力温存は無しみたい>ジーコ 『○カの一つ覚え』じゃあるまいし…。 ドイツに辿り着くまでに、何人壊されるのだろうか…。 てか、ドイツに辿り…

何とか帰ってきた

『プラネテス』 第3話 帰還軌道 「愛だろ、愛」なんてCMが昔あったなぁ。 思い出したよ。そんなお話でした。 後々、出てくるな(w>愛 アニメオリジナルのサブキャラも世界を壊さない形で自然。 丁寧な作りには、やはり好感が持てます。 『サムライチャ…

新職場

今日は空調効いているな(w 良好良好。 ビルは綺麗で、メシも安い(らしい)。←まだ行ってない それに家から近くなったし、いい事づくめ… と言う訳でもなく。 やっぱ、山手線内を外れてしまうと、仕事終わりに買い物が出来ない。 戻るってのも面倒なんだよ…

い〜かげんに見飽きた

おれがペ・ヨンジュンの顔を(w 家帰る度に、ビデオを見てるオフクロ。 そして、決まってペ・ヨンジュンの顔。 もう飽きました。 昨日は『冬のソナタ』ではなく、『愛の群像』とかゆーのを見てた。 それが見終わったら、『冬のソナタ』と言うヘビーローテー…

ブーイング

・宇都宮徹壱氏コラム 日々是亜州杯2004『あらためてブーイングについて考える』 試合内容には、正直なところ疑問を感じざる部分は得ないものの、 ブーイングの中で勝っている事については、代表を褒め称えたい気分です。 W杯を目指す上で、アウェーの…

私信

見習さんに電話したけど出なかったので、未だ予定決まってません。 申し訳ない>id:HappaFumifumi

体は仕事で出来ている。

つーわけで、今週と来週はかなり真面目に仕事の予定。 時間が惜しいので、つぶやき程度。 家帰ったら、何か書くかも。

本当は昨日見ようと思ってたのに…

・『DearS』 第3話 たま!たま! ここんとこ、聞き飽きてた感じのUNDER17だけど、この曲は案外好きかも。 ちょっと作画が辛かったなぁ…。とりあえずそれだけ。 他にある? ・『GIRLSブラボー』 第3話クッキングでブラボー! 結構、yozuka*さんのOP好き。…

ケチんな、ボケ〜

つーわけで、現場のお引越しで今週から本格的に仕事な訳ですが…。 空調ケチり過ぎじゃ、ボケ! 皆、うちわ片手に仕事してますよ…。 おまけに7時で空調落ちるっつのーは、どーゆー了見だ! くそ〜…。

日本0−1オーストラリア

あ〜あ、ダメだこりゃ…。 本当に強化になっているのかどうか、すごく怪しい試合。 3トップはいいんだけど、プレーが遅すぎる。 危なっかしいよトゥーリオ…。 こう色んな意味でヤバイ。 前線に出て行くプレーはいいのだけど、タイミングが悪いと言うのだろう…

休日

ぐっすり寝る。とにかく寝る。 そんな感じ。

アジア杯

見てなかったけど、勝ったようですな。 相変わらずのFWっぷりみたいですが…。 とりあえず、グループリーグは突破。 でも、流れの中からは崩せなかったようで。 それにつけても、完全アウェーの雰囲気と言う状態は何とかならないのだろうか…。 宇都宮徹壱氏…

送別会

さて、聖地巡礼も終わり。 id:Hitを降ろし、id:HappaFumifumiも三鷹で降ろす。 知人の送別会へ行くためだ。 id:sakaibashi に今度は場所まで送ってもらう。 後は知ったこっちゃない(w さて、着いたら…。 一次会は、ほぼ終了してました(w 「駆けつけ3杯…

聖地巡礼

さて、試合終了後…。 どっかのサイトで紹介されていた、『Fate/stay night』の風景の場所に車で行くことに。 id:Hit の家が結構近いと言うことで、それを目的に送っていくことにした訳です。 お〜…確かにそれっぽい感じだ。てゆーか、そのまんまだ。 でも、…

FC東京 vs 柏

そうこうする内に味スタ到着。 そこで、さらに id:Hit と合流。 とりあえず、味スタ前のロイヤルホストで食事。 食事の後、味スタに入場。 さて、試合の方はと言うと…。 何しろ、アジアカップと五輪にメンバーを6人も取られているという事で構成は大変。 し…

アキバ

購入物 ・『ホワイトブレス』 ・『瀬里奈』 2本の回収をする為にアキバへ。 珍しく id:sakaibashi の車ではなく、自分の車で行く事にしてみました。 さて、少々金策も兼ねて、家にあるゲームを売っ払うことにしてみる。 部屋を物色して、10本ほど見繕って…

あつ〜…

この日の予定。 アキバ〜味スタ〜聖地巡礼〜送別会 何だか、忙しい一日でした。

紙袋は〜…と。

今日は職場のお引越しだったりします。 荷物とかは基本的にダンボールに詰めて、この週末で業者さんに運んで貰います。 ですが、すぐ使いたい書類とかノートPCとかは、自分の手で搬入することになります。 そこで、『大き目の紙袋を持って行った方がいいねと…

帯とりにこーい

・『鋼の錬金術師』8巻 (荒川 弘) てーか、カバー裏のイラストをちゃんと見れ(w

さっき通りかかった。

ん〜、結構近くに『蒼穹のファフナー』の制作を一部請け負ってる所が…。 一応、幹線道路沿いなんだが、ポスター貼ってあったな。 どーも、お引越ししてきたらしい。