とりあえず1位通過

まだ見れてないんだけど、川口が確変したっぽい。
やっぱり川口って総受けですか?(w
攻められまくる展開で力を発揮するよなぁ。


川口完封、天敵にリベンジ/アジア杯

再三、失点危機に直面しても怒らず、笑顔でイレブンに安心感を与えた。以前なら、何度もイレブンに怒ってハッパを掛ける展開だった。「もう怒りませんよ。自分のプレーに集中することが大事」。川口は変わった。サッカーでエリート人生を歩んできた。清水商で選手権優勝、アトランタ五輪ではマイアミの奇跡でブラジルを完封。日本初のW杯フランス大会出場と常にトップを走った。しかし、イングランドでの挫折とW杯日韓大会でピッチに立てなかった屈辱、デンマークで控えに甘んじる苦闘の中でたくましくなって戻ってきた。控え組の気持ちが分かるようになった。

ここの所、川口が試合に出てるのを見て気がついた点。
すごく変わったなーと思った。
確かに昔はよく怒ってたよな〜って、印象あったし。
マガジンかなんかに、むか〜し載ってた松田のマンガで、
そーゆー所が嫌いだったみたいな話とかあったような…。


とりあえず、このまま確変が続きますように(w
内容は見てないので、なんとも。
攻められつづけたのは、明らかでしょうが。