2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

男祭り〜本編〜(嘘

男祭りをちょっとだけ見る。 吉田がなす術無く、やられる姿はちょっと悲しかった…。 ホイスの執念みたいな物を感じたね。 その後、お出かけ。 ちょっとゴタゴタしてる間に年が明けた。 そんな大晦日。

大晦日

今日は、世間一般的に言われる男祭りの日です。 そして、2003年最後の日。 無論…。 爆睡してましたが何か? いや〜、やっぱ無理っすよ。 起きれない。 最終的に寝たの、5時だし(w 起きれる訳無い。 祭りから一夜明けて、家を見ると大掃除の真最中。 一気…

男祭り!〜第1章〜(嘘

一日早い男祭りです。 別名、エロ祭り(w 今日は男性向けデーですよ。 むしろ、混雑という意味では今日が本番。 カタログを見る限りでは、結構プロとか配置されてるなぁ…。 さすがに、搬入量も多いし。 今回はあまりネタも無いかなぁと思ったら…。 ぐはぁ!…

マリみての本を買いに行っていいですか?(w

マリみてに尽きるです。 スゴイ行列は出来ないけど、小さい列がそこかしこで発生。 結局、離れられそうで離れられない…。 嫌ーな感じ。 これぐらいの列、一人でやってくれよってのもあったけどね…(´д`;) ま、そんなこんなで忙しいにも関わらず…。 勘弁し…

突発鋼

始まりました。今年最後の祭り。 今日は、腐女子の方々の祭りです。 遅刻サークルも自分担当分では発生せず、いい感じです。 ことごとく混んでたのは、「鋼の錬金術師」突発サークル。 おまけに、何か知らんけどその混雑サークルに文句言われたけど(w たま…

どこも修羅場ですか(w

夜、9時前にホテルに到着。 今回はウチの相方では無く、夏コミの時の自分のブロック長が同室。 今日の話をすると、その方も…。 オイラと同じ状況ですた 設営から行くつもりだったらしいんだけど、 原稿が終わらないから行けなかったらしい(w コピー誌は折…

設営日から参加するぞ〜!

職場も良いタイミングで任されていた仕事が終わっていたので、 お客さんの方から「休んでいいよ」とのお言葉。 久々に設営日から参加じゃ! と、思ったけど…。 だめぽ 準備やら何やらが終わってません。 結局、朝5時前まで原稿書いてたからなぁ…。 起きたら…