マリみての本を買いに行っていいですか?(w

マリみてに尽きるです。
スゴイ行列は出来ないけど、小さい列がそこかしこで発生。
結局、離れられそうで離れられない…。
嫌ーな感じ。
これぐらいの列、一人でやってくれよってのもあったけどね…(´д`;)


ま、そんなこんなで忙しいにも関わらず…。
勘弁してくれよ、コマダさん(仮名)


デレデレするのは構わないけど、仕事はしてくれ〜。
皆様、ご立腹ですよ。
つか、オレもだけど(w


そして、酒盛り第2夜。
オイラの持っていった「美少年 大吟醸」。
わずか5分で、空ですか…。
みんな、飲みすぎ(w




かく言う、オイラもだけど。
ゴメン相方…。
てか、酷い電話だったな…。
そっちの状況も知らず…。
しかも、肝心な部分の内容を全く覚えてないしな…(´д`;)


何とかウチの本は無事に出てたなぁ…。
本と言えるほど、大したものじゃないけどさ…(´д`;)
おまけに本人達はお互いスタッフなんで、売り子してないし。
いつもすみません、初代…。
あ、差し入れ持っていくの忘れた…。
重ねてすんません……○| ̄|_