男祭り!〜第1章〜(嘘

一日早い男祭りです。
別名、エロ祭り(w
今日は男性向けデーですよ。


むしろ、混雑という意味では今日が本番。
カタログを見る限りでは、結構プロとか配置されてるなぁ…。
さすがに、搬入量も多いし。


今回はあまりネタも無いかなぁと思ったら…。


ぐはぁ!


突然やってきたよ…。
共信印刷さんで制作しているCD−ROMカタログの企画で、
初参加の某サークルさんを追いかけるドキュメントをやってるらしいんだけど…。
その取材対象のサークルがオイラの担当に入ってて、見本誌回収風景を撮られるとは…。
一応、顔は勘弁してもらったけどね…。でも、ムービーで収録って話らしい…。
全国デビューですか、オレ?
しかも、緊張して噛みまくってた…。鬱だ、死のう…。


更に見本誌チェックしてると、また問題だよ…。
ある本を執筆陣を見ると、某人気エロゲンガーが描いてるよ…(´д`;)あや〜
エロゲー会社のCG班の合同サークルらしい。
混雑予想じゃ入ってないのになぁ、勘弁して〜。
結局、開場直後は張り付いてたんだけどね…。
てか、販売開始が遅いよこのサークル…。
しかも、何で計算がそんなに遅いんだよ…_| ̄|○
頼むよ、マジで…。
コピー本掃けたら、すぐに人いなくなったけどね。
その後は、また男津波に揉まれてました…。
全体的には、人少なくて楽だったかなぁ。


今日のホームラン
コマダさん(仮名)第2号ホームラン(w
頼むよマジで。いや本当に。
てか、酷すぎるんじゃないの? 幾らなんでもさ…。
働かないのは困るんですが、その上に問題まで発生させないで下さい。
何やってんすか、マジで…_| ̄|○

何とか無事終了。
他部署の相方を待つ。
………。
が、しかし。
さっぱり現れない。
電話をしても、まだ部署の所にいるらしい。
段々とイライラしてきて、怒ってしまった…。
面目ない…。


その後、飯食ったりしつつ自宅へ帰ると午前2時過ぎ。
これで今年も終わりか…。


しかし、人気の全く無くなったビッグサイトを見ると、
少し物悲しくなるのは、俺だけですか?


強者(オタク)たちが夢のあとって、感じがして。