2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おばちゃん、承知しないよ!

甘露樹さんとこのトップ絵変更。 「逆裁」フリークには、おなじみのキャラだったのでワラタ。

W杯アジア予選〜。 シンガポール相手によもや負ける事は無いと思うが、不安はつきねーな…。 ・ダイスラー復帰へ この病気は、サッカー選手にも広がってきてるのか…。

間違いない

ビアンカを選ばん香具師には、断固として正義の鉄槌を下すべし。 いや、まじで。 だって、フラグ立ちまくりじゃん(w

日本2 VS 1シンガポール

相変わらず点がはいらね〜。 入らねぇ〜っつーか、入る気しねぇ。 とか言ってたら、入った(w しかし、バイタルエリアに入ってからの精度の低さは何とかならないのですかなぁ。 こればっかりは、練習しても上手くならなさそうだが…。 あ〜あ(w イナモトの…

・それは言わない約束(保健所さんのフラッシュ) _| ̄|○<身に覚えが有り過ぎて、もう…

個人的知らせ

スマン、『クロノクルセイド』取りそこなった…(´Д`;)

朝も昼も夜もドラクエ。 『ドラクエⅢ』が出た直後、学級閉鎖で学校が休みになったんだけど、 その時、自分はぜーんぜん風邪引いてなくて朝から晩までドラクエ。 その時みたいな感じ(w つか、主人公の職業が「にげたドレイ」ってのは、いかがなものか? 現…

ドラクエV

ぐあ〜、お金溜めてたら死んだ〜(´Д`;) _| ̄|○<半分にナッチャタヨ…

GUNGRAVE

最終回でした。 まぁ、予想通りの最終回ではありました。 どう、見せるかって所が問題だった訳ですがね。 及第点は上げられるんじゃないでしょうかね。 つーか、シリーズ26話の間で、ブランドンの絶叫って殆ど無かったような…。 って位、珍しいシーンもあ…

そんなこんなで、会社に行く必要があった訳です。 そしたら、車で会社まで行くって言ってたら、 オフクロが横浜に行ったこと無いので「行きたい」とか言い出した。 つーわけで、オフクロ連れてドライブがてらって感じに。 行きも帰りも渋滞だらけ。 何か一日…

納め〜

つ〜わけで、本日会社に逝って色々返してきたりしつつ、 交通費の立替分など貰ったりして終了。 行ったら、社長がおりまして…。 社長「恨みだ〜」 とか言いつつ、背中を平手でバシバシとやられました。 愛されてるなぁ、オレ(w てか、「恨みだ〜」とか言っ…

同窓会

高校卒業後、×周年につき同窓会を母校にて行う。 てわけで、旧交を温めたりなんかしつつ(w

SOCCERLIFE!

え〜、突然ですが終了。 スマソ。 『ドラクエV』を買う資金の一部に化けた(w ちなみに、5千円ですた。 いじょぉ。

お疲れっした〜!

昨日をもって全ての業務を終わり、1日に新たな会社への入社を待つばかりとなりました。 少ない人数で、ささやかに送別会も開いて頂き、ありがたい限り。 来てくださった方々、この場を借りて御礼申し上げます。 とまぁ、かたっ苦しいのはここまで。 まぁ、…

購入物

・『LIFE::ERRORS』1,2巻(綱島志朗) 『ジンキ』は未だに見つかりましぇん…_| ̄|○ ・『空の謳―天野こずえ短編集1・2』(天野こずえ) ガンガンで出たやつの焼き直しみたい。 ・『殷周伝説』12巻(横山光輝) 毎月1冊。

HITORIGOTO

な〜んか、はてな死んでた?(´Д`;)

SOCCER LIFE!

トルド2年目まで終了。 何だかパラメータの延びが悪い。成長曲線が晩成なんだろうか? 1年目のセダンではいきなりレギュラー。 2年目のル・マンでは、ジャンルカ・パリュウカの控えで、ひたすら能力アップ。 そしたら、シーズン中にパリュウカが移籍しや…

・管氏勇み足で党内ブーイング つか、そりゃそーだ。 ・ドコモも定額パケット参入 いよいよFOMAに変え時か…。SH900iみてよこ。 ・メッセサンオーが揺れた! てか、このイベントに行って死んだら、目も当てられないよねぇ。 あとは、コミケの行き帰りと…

パチスロ機『スーパーブラックジャック』のキャラデザの人が分かった。 ちょっと小骨が取れた感じでウレすぃ(w

結果…。

会社にて、この記述を書き記す…。 _| ̄|○<もう間にあわねぇ…。

あぁ…。

「ドキュ5」買うべきか、買わざるべきか。 正直迷っている状況。 買っても積みそうなのが目に見えてるしなぁ…。 でも、SFCでやっていないので、やって見たいと言う思いもあったり…。 よし、ルフロンが開いている時間に帰れたら買いに行くとするか…。

・四国初のJリーグチーム発足へチーム名募集 南予オレンジは、徳島だから無理か。 だったら、鳴門オレンジとか…。

マリア様がみてる 第12話「ファーストデート トライアングル」 あれ、祥子さま以外キャラが新しくなってる。 アニメ版新キャラですか? って感じで、作画が死んでました…(´Д`;) 「いばらの森」で使い果たしたか? でも、何故か祥子さまだけマトモ。 よ…

SOCCER LIFE!

いい加減、西の育成にも飽きたというか、ほぼ全パラ限界まで伸びてしまったので、引退させてみた。 とにかくGKをやってみたいので、良さげな選手がリストアップされるまで年数を進めてみる…。 すると…。 フランチェスコ・トルド(イタリア代表/インテル)…

感想とか

・『鋼の錬金術師』7巻(荒川 弘) 自分が買ったのは銀ラベルですよ。 金ラベルの特典なんざ、いらないので(w とりあえず、小学館の漫画賞受賞の帯がまぶしいですな。 で、内容。 とか言いつつ、読んでない人も多いと思うので書きまへん(w てか偉い人、結…

最後っ屁 by勝手に改蔵

試験はいつまでつづくんぢゃ〜。 って、検査仕様書無いぞ、この画面…(-_-;)どーしろと? とはいいつつも。 優しい社長さまの「川崎にしてやった(←ここ重要w)んだよ!」 この全く余計なお節介から始まったこの仕事も今週で終わりか…。 って、ちょっと待て…

上で残業代なんて書いてて思い出したけど、 1時間辺りの単価が上がったって、本当かなぁ。 確かめてないんだけど。 こないだも社長が「残業の単価をあげてやった←ここ重要」などと言っていたのだが…。 おまえらの事を考えてやってるんぞみたいな発言してた…

購入物その2

・『クレセントノイズ』1〜3巻(天野こずえ) 『ARIA』&『AQUA』が良かったので、旧作を買ってみちゃいました。 本日の残業代、マンガへと変換(w

うおっ!

鼻血が止まらないっ! 帰りたくて、体が拒否反応を起こしているっぽい…(´Д`;)

週刊少年サンデー

新連載〜と思ったら…。 『DANDOH!』の新シリーズだったか…_| ̄|○ 同じくアニメ化される『美鳥の日々』は、ちょっと動きアリ? 『MAJOR』は、しばらくむさ苦しかったので美少女投入(w バトル物は、『ガッシュ』以外は微妙…。 ニューカマー系で…