最後っ屁 by勝手に改蔵

試験はいつまでつづくんぢゃ〜。
って、検査仕様書無いぞ、この画面…(-_-;)どーしろと?


とはいいつつも。
優しい社長さま「川崎にしてやった(←ここ重要w)んだよ!」
この全く余計なお節介から始まったこの仕事も今週で終わりか…。
って、ちょっと待てよ。
この仕事決まった時…。
「本当は東戸塚の某社に行かせたかったんだよなぁ」
とか言ってたよーな…。
あ〜、いけねぇ。すっかり忘れてたわ(w
遠すぎるからって、部長が止めさせたんだっけ。
あのバカ社長、な〜にが「川崎にしてやった(←ここ重要w)」だよ。
本当はもっと遠い所にぶっ飛ばそうとしてたんだっけ。
忘れてたわ。
同僚も見てるので、社長の悪行に騙されないように書き記しておこう(w