感想とか

・『鋼の錬金術師』7巻(荒川 弘)
 自分が買ったのは銀ラベルですよ。
 金ラベルの特典なんざ、いらないので(w
 とりあえず、小学館の漫画賞受賞の帯がまぶしいですな。
 で、内容。
 とか言いつつ、読んでない人も多いと思うので書きまへん(w
 てか偉い人、結局あんた何者やねん…。
 これくらいにしとこう(w


 しかし、最近の「ハガレン」のブレイクぶりに対しては、
 ハルウララの大ブレイクに辟易する武豊みたいな感じです(w
 決して、作品自体が嫌いな訳では無いのですが…。
 つ〜か、イベントでの処理が怖い…。
 ま、これが主な理由ではあるのだけど。
 このジャンル、ちょっとアレな方が多そうなので…(´Д`;)


・『チャッピーと愉快な下僕ども[完全版]』(ながいけん)
 つ〜か、絵柄が昔の永野のりこ風味。
 確かにFR系ですなという、絵柄。
 でも、ノリとゆーかテンポとゆーか、その辺はあまり変わりないのかなぁと。
 敢えて言おう!
 「時代がながいけんに追いついたんだ」


 ………。


 です(w
 あのギャグセンスは、未だに1トップ状態って感じですな。
 凄すぎるよ…。