日本2 VS 1シンガポール

相変わらず点がはいらね〜。
入らねぇ〜っつーか、入る気しねぇ。
とか言ってたら、入った(w
しかし、バイタルエリアに入ってからの精度の低さは何とかならないのですかなぁ。
こればっかりは、練習しても上手くならなさそうだが…。
あ〜あ(w
イナモトのショボいプレーから…_| ̄|○
ダメだ、こりゃ。
さすがに尻に火がついたなぁ。
しかし、ヘナギは邪魔してるようにしか見えんなぁ。
先に帰ってきてた筈だし、格下相手にこの動きは言い訳できないんだけど。
スンスケも何しに来たんだがよく分からんと言うプレーの連発。
そして、ベンチワークも相変わらずだなぁ。
ヘナギ→鱸の交代。
何とかならんのか、これ?
玉田(゜∀゜)クル?
玉田(゜∀゜)キタ!
藤田(゜∀゜)キタ!
やっぱり、スンスケいらんなぁ。
マトモに試合に出てないから、すぐに息上がってるし。
ヘタしたら、次回の代表戦に中村の名前が無くてもおかしくないなぁ。
と言うか、外せ。
でも、ジーコが外さないんだろうけどねぇ。
何とか勝って良かったよ。


川渕キャプテンのお言葉。
ジーコを信じる」


_| ̄|○<あーあ…


正直なところ、アジアカップまででしょうなぁ。
このままじゃ、2次予選は絶対勝てないわ。