突発鋼

始まりました。今年最後の祭り。
今日は、腐女子の方々の祭りです。
遅刻サークルも自分担当分では発生せず、いい感じです。


ことごとく混んでたのは、「鋼の錬金術師」突発サークル。
おまけに、何か知らんけどその混雑サークルに文句言われたけど(w
たまたま通りかかっただけなんだけどな、おれ。


某サークルの人
「人入れて、列整理しないと暴動になりますよ!」



(´_ゝ`)フーン


てか、そんな事で暴動するなよ、大人気無いなぁ(w
結局、そこの混雑対応したんですけど…。
たまたま、回りに担当ブロックの人も居なかったんで…。
てか、サークルで人出せるんなら、出して欲しいんですが。
その辺は、アピールにも一応書いてあるので、読んで来て下さい…マジで(つд`)


それでも、予想の範囲内って感じでしょうか。
むしろ、2日目の方が本命だよね、鋼は。
シャッター前の某は、混んでたけど夏よりは売れなかったっぽい。
あそこのポスター、風防ぐのに丁度良かった(w




そして、恒例の宿舎での酒盛り。
むしろ、こっちが今日のメイン(w
やべぇ、地酒がウメェ…。