アジア杯

見てなかったけど、勝ったようですな。
相変わらずのFWっぷりみたいですが…。
とりあえず、グループリーグは突破。
でも、流れの中からは崩せなかったようで。
それにつけても、完全アウェーの雰囲気と言う状態は何とかならないのだろうか…。
宇都宮徹壱氏『日々是亜洲杯2004「個の輝き」という危うさ』
上のコラムの中でも仰っておられるが、是非、試合でカタを付けていただきたい。
また、選手のターンオーバーについてにも言及しておられる。
良くも悪くも中村はジーコの構想の中心だ。
それを考えるならば、休ませるタイミングは次しかないのではないだろうか…。
だが、きっとジーコはまた同じメンバーで戦おうとするのだろう。
選手使いの荒い監督の下で選手達は大変ですが、頑張っていただきたいと思います…。