紙袋は〜…と。

今日は職場のお引越しだったりします。
荷物とかは基本的にダンボールに詰めて、この週末で業者さんに運んで貰います。
ですが、すぐ使いたい書類とかノートPCとかは、自分の手で搬入することになります。
そこで、『大き目の紙袋を持って行った方がいいねと言うことになり、
朝、出掛けに自分の部屋から紙袋を探したわけですが…。


ソフマップの袋があったような…。
とか思ってたら、こないだ邪魔くさかったんで全て廃棄したばかり。
そして、部屋を見渡すとまだいくつか紙袋がある。
よ〜し、これにするか…。


コミックマーケット65紙袋
コミックマーケット64紙袋
コミックマーケット63紙袋
コミックマーケット62紙袋



って、持っていけるかYO!


更に部屋を見渡して見る…。
まだ大きなサイズの紙袋がある。


ビジュアルアーツ紙袋×3


だから、持っていけないって…(´д`;)


仕方ないので、相方からの借り物が入ってた Faith の袋にしてみました(w