サッカーの結果とか〜

・巨人選手会が1リーグ反対署名に参加
 新たな波紋! G選手会も1リーグ反対署名活動でオーナーは?(サンスポ)
 巨人選手会が29日に署名活動…報復も懸念(日刊スポーツ)
 『たかが選手』の反乱。ナベツネはきっと報復すんだろーな。
 てか、コミッショナーがもっと強権ならなあ。
 オーナー会議の傀儡と言う事自体が、そもそも問題だし。
 かといって、某キャプテンみたいにしゃしゃり出過ぎるのもまた問題ですが…。

そういう大衆迎合的なマネはやめた方がいい

 てか、プロ野球は大衆のスポーツなんですけど>ナベツネ
 だから、迎合して当り前だと思うんですけど、いかがな物か?

 (1リーグになれば)面白いカードが提供できる

 球界中から良い選手を集めまくっておいて、面白いカードもへったくれも無いでしょ。
 プロ野球全体として面白くなくなってると、何で分からないかな。
 今更、1リーグになってもな…。


エメルソンPK一発! レコバ嘆かす浦和の勝利
 長い期間のリーグ戦をやったら、まず勝てないでしょうが。
 何しろ、補強に掛けているお金が違いすぎる訳ですから。
 でも、一発勝負なら同じ人間である以上、こーゆー事もある訳でです。
 おまけに悪条件ですから、向こうさんは。
 と言っても、屈辱だったろうなあ。
 前半を少しだけ見たけど、圧倒してたし>浦和

「日本のサッカーを知らないし、楽に勝てると思っていたかもしれないね。いいサッカーを見せることができた」

 エメ、かっちょいいぞ!


神戸はラツィオに圧倒されて0−4完敗
 こっちは負けちゃった方ですね>神戸
 イルハンの問題が早く解決しないと、次の選手と契約出来ません。
 新潟はボカに勝利。てか、決勝点は船越(w
 電柱、ぐっじょぶ! (´_ゝ`)b


インテルのマンチーニ監督「うまくボールを回していた」=セリエA
 負け惜しみかよとか思ったら…。
 �堯福⑦奸�) イタリアにもう1チーム分残してたのかよ!
 試合に出ないだけで、同行はしてるのかと思ってた。
 そーだよなぁ、まだベロンにエムレマルティンスなんぞも居る訳で。
 て〜か、よく考えたら監督のマンチーニがきてねーし…。
 どーりで、プリマの選手が混ざってた訳だ。やっぱなめられてたんだなぁ。
 レッズ、マジでぐっじょぶ! あっちの連中にドル箱だと思われるのも腹立つし。
 ちなみに、イタリアの方はミラン、ユーベとの対抗戦でインテルは優勝したっす。


コモサポーターがクラブの葬式を実行
 あ〜あ…(´д`)
 アブラモっちが香典包めば、チーム蘇生。


ビエラ、レアル移籍に合意=サッカー
 む、結局移籍決定ですか。
 エメルソンはユーベという事ですし、ビエラを取らないとと言う訳か。
 また、ウイイレに近づいた感じですな>レアル