アキバ

購入物
・『ホワイトブレス
・『瀬里奈』


2本の回収をする為にアキバへ。
珍しく id:sakaibashi の車ではなく、自分の車で行く事にしてみました。
さて、少々金策も兼ねて、家にあるゲームを売っ払うことにしてみる。
部屋を物色して、10本ほど見繕ってみました…。


本当はもーちょっと早く出かけようと思ったのだけど、
物色する時間が、結局明け方になってしまって、
予定していた時間に起きれずに、ちょっと遅めの出発。


さて、車内では…。
マツケンサンバのアルバムが流れまくり(w
なんだか、聞いている内にクセになる曲だな…。
といいつつも、ずーーっと聞いてたらさすがに飽きたけど(w


アキバについて、とりあえず荷物の処分へ。
大体、現金とソフマップのポイントと併せて4万強の収入。
でも、すぐエロゲ2本を買うと言う、この効率の悪さ(w


その後、id:HappaFumifumi と合流。
3人で味スタへ向かうコトに。
車内ではやっぱりマツケンサンバを聞く。
繰り返し聞いているうちに、何となく口ずさんでしまうところが(w