Game

ゲーム中毒のヘビーユーザはオンラインゲーム事業者の収益に貢献しない!?
 難しく論じてますが、要はヒキーは金にならn(ry


WIN+BREW端末「新しい端末の発表も予定している」
 FOMAにこれと言った端末が出てこないので、乗り換えたい気もしますが…。


P2Pファイル交換、現ユーザーは95万人――ACCS・RIAJ調査
 先日、久々に会ったK先輩と話をしたら、かなりのダメっぷりでした(w


オラクル:「友好的合併に向けてピープルソフトと協議重ねていた」
 ERPの大手同士の合併となると、やはり色々と面倒なようで…。


「Winnyの否定は、IT立国自体の否定」
 そこまで大層な事は言わないですけど、逮捕はやり過ぎなのは確か。


Apacheに新たな脆弱性、各社がパッチリリース
 パッチはお早めに。


ミランのマルディーニ「引退することは考えていない」=セリエA
 鉄人はまだまだ現役続行。


ヒッツフェルト、ドイツ代表監督就任に向けて前進
 妥当な人選かと思いますが、前途は多難です。


イルハン帰国に厳しい意見相次ぐ
 結果を残している選手ならまだしもね…。


福田がPKで1得点 パラグアイ1部リーグ
 今後は不透明。確か、仙台からのレンタル状態だったと記憶していますが…。


イングランド代表ベッカム「不調はレアル・マドリーのせい」=ユーロ2004
 いーのかね、こんな事言っちゃって。カマーチョ就任で、チームでポジションが無いと言う話ですが…。


ポルトガル代表フィーゴ、スタメン落ちか?=ユーロ2004
 それはマズイなぁ、フィーゴ


オランダ代表マカーイ、許可無く”用を足した”ことでピンチに=ユーロ2004
 試合後に抜き打ちドーピング検査をしたりするので、と言う事での禁止事項かと思いますが…。


はにはに
 ワラタ