購入物

ちなみに…。
とらのあなで査収したブツは以下の通り。
・『げんしけん』4巻(木尾士目)
・『殷周伝説』15巻(横山光輝)


げんしけん』については、冬に取材にきた回が載るとの事だったが、
祭りの内幕自体は、大した内容は載っていなくてある意味一安心(w
でも、夏も取材に来るんだろうなぁ…。
取材と言えば、冬の時にウチのホールに映画撮影に来てたけど、
その映画って、どーなったんだろうか…(−−;


それはそーと、気がつきゃ笹原も3年になり『現視研』の会長に。
んで、ぶちあげちゃったサークル参加…。
なんか、初参加時の高揚感っぽいのって、あるよなぁ。
などと思いつつ、少し昔を思い出してみる(w
そんな訳で、本日の日記タイトルだったりする訳だけど。
祭りも近くなって来た事だし。
Fateの士郎のセリフのパロディですが)
まぁ、話的には当選する流れだとは思うのですが、
きっと、1月前に修羅場になるパターンです(w
でも、実際にはなかなか当選しないです。特に冬が。
改善したいけど、できないってのが現状です。
開催日増やせればいいんですが、人員確保が難しいです。


あとは『くじアン』ネタですか。
アニメ化される事で、本当にゲームになったりしそうだが…。