冬ソナって〜

8月14日の「冬のソナタ」NHK放送変更
 冬ソナはみねーけど、気持ちは分かる(w
 こないだの放送の時って、オフクロと出かける予定があって、
 ビデオに撮っておいてくれと頼まれたので、録画予約をして出かけたんですよ。
 でも、台風情報で時間が10分ほどズレてたみたいで、残り10分が切れる悲劇…。
 ついでに、オフクロがブチ切れですよ、これが…(´д`;)
 自分に在った事例だと…。
 『弱体男子バレー放送⇒1時間近く延長の上、しかも負け⇒サムライチャンプルー放送中止』
 あ、俺まで腹立ってきた(w


久保 キリン杯辞退へ
 となると、鈴木かヤナガシワが先発するのか…(´д`;)
 ん〜、本山とか入れて欲しいかも…。


サッカーイタリア五輪代表、トッティとカッサーノ招集を検討
 早期敗退で本格的に有り得ます。


イタリア代表、25日からリッピが正式に代表監督に
 EUROから消えたので、こちらで紹介。
 という訳で、リッピが監督になるようです。
 妥当な人選と言えば、妥当な人選です。
 今後若手への切替えをどのように行っていくのか見物ですね。


選手を傷つけても、チームが益々弱くなるだけです。


あ、また捕まってる
 タイーホ。


「トルネード」を粉砕した「ゴジラ」
 さすがに、ブルックリンドジャースの事は名前しか知らないっす。
 暗い話題ばっかりの野球界なんで、たまには明るいニュースが欲しいですな。