ここんとこ見たヤツ

・『神魂合体ゴーダンナー! 2nd Season』
 盛り上がって、杏奈とミラの修羅場も発生しつつ次回最終回(w
 何だか、光司が(マジンガーの)ボスっぽい(w
 やられ役ディスカ?
 後は、モモチー燃え。萌えじゃなくて(w
 あ、メガネ付きモモチーは萌えですよ。ついでに燃えも(w
 (´_ゝ`)b <GJ!


・『爆裂天使
 え〜、相変わらず何がしたいのか良く分からないアニメですが、
 良質の下乳と、攫われメグたんだけは提供してます。
 久々に、メグたんの面目躍如。4週ぶりに敵に攫われました(w
 これぞ爆天の王道。


・『北へ…。-Diamond Dust Drops-』
 何だかヘニョヘニョだ。
 色んな意味で。まとまりが無いと言うか、何と言うか…。


・『サムライチャンプルー
 なんか、ダラダラとみてしまうようです。
 そんなに面白いと思って見てる訳でもないし。
 なんつーか、脱力して見てる感じ。
 個人的にはそーゆー作品かな〜と思ってるんで。