首位東京

いや〜、とにかく盛り上がったゲームでした。
前半が野澤祭りで、後半がダニーロ祭り!!!(w
 
八波君と新宿で待ち合わせて、トンカツ食べて景気付け。
そして、トーチュウの号外が出る前に飛田給に到着。
スタジアムまで歩いていると、トーキョーワッショイのチラシを配る女性に。。。
女性『あ、ELEOSマフラーだ(w』
と、笑われますた(w
目立つんでしょうか?>ELEOSマフラー
 
雲行きが怪しいので、屋根の下を確保。
キックオフまでに、色々とお買い物をしないとね。
まず、頼まれていた浦和戦のチケットを買って、
さらに、本日発売の『トーキョーワッショイ!』とMDPを購入。
あと、東すかも貰って、その後は腹ごしらえ。
選手たちが練習に出てきたら、気持ちが盛り上がってきます。
 
そして、アニマル浜口さん登場!!!(w
『気合だーーーーーっ!!!おいっ!おいっ!』
と、おなじみの掛け声。。。までは、予想通り。
そこから、フロントが消し掛けたのかどーかしらんけど、
なんと『Hop! Step! Champ!』まで披露!!
ノリがいいゴール裏は、大爆笑&大喜び(w
 
さて、そして試合。
全体的にヒロミのやりたいサッカーが実践できた感じ。
両サイドをワイドに使ってと言うのは、これまでと同じですが、
よりこのボールを奪う位置を前に設定して、奪ったらすぐ速攻。
殆ど高い位置でボールを奪えていました。
これが川崎戦では、うまく出来なかった。
それもダニーロの守備意識の低さが原因だったのですが、
そこを宮沢に代える事で、大分良くなったようです。
宮沢が献身的に守備に参加する事で、栗澤、今野の負担が減ることになります。
また、宮沢から逆サイドに糸を引くようなボールが。
しばらくはこのままの布陣で行くんでしょうね。
ダニーロは、もう少し様子見で。
 
帰りは、バスで新宿へ。
実は結構ラクちんだったりします。
まぁ、600円と電車よりは大分お高いですが・・・。
でも、駅まで歩かなくて済むし、座れるしかなりラクですよ。
 
あと66点!
 
てか、これでゲーフラ作ろうかなぁ。。。